有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 6月7日

月は早朝獅子座にイングレスしました。

今日は水星と天王星がパーチルでコンタクトを取っています。テキパキとお仕事が出来そうな空の様子です。自分でも意外とやるじゃないって思えるかもしれません。

月は刻々と天王星とコンタクトを取っていくので、日中の間は一人の方が気楽に過ごせそうな空模様の一日です。

 

今日のラッキースイーツはチーズケーキ!

どっしりしたチーズケーキでしたら、コーヒーとも良く合いそうです。

スイーツ占いはこちら♡ 運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ ☆

今日はお好きな方はカラオケに行くのにも良い日。一人カラオケでも良いですし、お友達とでも楽しめます。チーズケーキはランチデザートに是非どうぞ。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日は枕カバーのチェックをしてみるのにも良い日。買い替えを検討している方はお気に入りのものが見つかるチャンスです。お茶の時間にどんな色にしようかイメージしながらいただくのも良いでしょう。

 

♡双子座のあなたへ ☆

今日はウインドウショッピングにぴったりの日です。まっすぐ帰らないで寄り道してみるとかわいい夏服が見つかるかも。チーズケーキも美味しそうなのを見つけてくださいね。

 

♡蟹座のあなたへ

今日はチーズケーキ選びの時にお値段で迷ったら、ちょっとお高い方を選ぶと吉。お仕事もクオリティを上げていくと良い日です。

 

♡獅子座のあなたへ ☆

今日は一人の時間を大切にすると良い日。周囲の事も気になるけれど例えばお茶の時間だけは一人で過ごす、とか決めるのと良いでしょう。

 

♡乙女座のあなたへ

今日はふと目についたものを素通りしないと吉。ふと目に入ったネットニュースや、電車の広告などが今の自分にちょうどいい情報だったりすることに気がつくかもしれません。チーズケーキを買いに行ったお店でも何かキャッチできる可能性も。

 

♡天秤座のあなたへ

今日は週末の予定を考えてみましょう。ティータイムを一緒に過ごした人から面白そうな情報が入るかもしれませんよ。

 

蠍座のあなたへ

今日はチーズケーキの名店に足を運んでみるのも吉。専門店だと迷ってしまう位種類がありますが、ニューヨークタイプのものが今日はおすすめです。

 

♡射手座のあなたへ

今日はいつもよりも遠いところからラッキーが入ってくる日です。ちょっと遠くのお店や遠くからいらしたお客様には注目してみると良いでしょう。遠くのチーズケーキ屋さんまで行ってみるのも吉。

 

山羊座のあなたへ

今日は興味のある事をしっかり調べるのに良い日。調べながらティータイムにチーズケーキをいただくのも良いでしょう。

 

水瓶座のあなたへ

今日は金曜日ですからね、飲み会のお誘いがあったら迷わず行くのが吉。人との出会いを大切にすると良いでしょう。誰かと一緒にチーズケーキをいただくのも吉。

 

魚座のあなたへ

今日は週末に備えて今週の事をきっちり片付けたい気持ちになるでしょう。あれこれやっていると、時間が早く過ぎていきます。ティータイムにチーズケーキをいただいてくださいね。

 

いかがでしたか?忙しくしていても夜にはホッと一息つけるでしょう。

美味しくチーズケーキをいただいてリラックスしてくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190605141931j:plain