有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 6月12日

 

月は今日も天秤座を経過しています。今日空の上では天体が緊張の角度で複合図形を作っています。積極的に動きたくなるけれど躊躇してしまうような感じの空模様です。

午後になると月は木星、太陽とそれぞれ調和の角度でコンタクトを取っていくので少しは緊張が和らいできそうです。午後のお茶の時間には明るく過ごせそうなしっとりとした空模様の一日です。

 

今日のラッキースイーツはティラミス!

マスカルポーネチーズとコーヒーの絶妙のバランスの効いたスイーツを美味しくいただいてくださいね。

今日のスイーツ占いはこちら♡ 運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日はお仕事のお付き合いも多くなりそうな一日です。少し人に疲れてしまう事もあるかもしれませんね。午後の休憩時間にティラミスをいただくとまた元気になれますよ。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日はこまごまとしたところにも目が行き届く一日です。一つ一つ片付けていくと吉。目先の事に追われて大事なことを忘れないようにすると良いでしょう。一息ついたそのタイミングでをティラミスをいただいてくださいね。

 

♡双子座のあなたへ

今日はケーキ屋さんでもランチのお店でも行った事のないお店に行ってみると吉。お店を調べて地図でチェックしてから是非行ってみてくださいね。

 

♡蟹座のあなたへ

今日はおうちでティラミスを食べるのも良いでしょう。一人暮らしの方はご実家にラインをしてみると吉。

 

♡獅子座のあなたへ

今日はいつも通る道にラッキーがありますよ。歩きながら道の左右を見てみると面白そうなお店や、美味しそうなお店が見つかりそうです。ティラミスも是非見つけてくださいね。

 

♡乙女座のあなたへ

今日はケーキ屋さんのティラミスが吉。おうちでいただく時もテーブル周りを整えて温かい紅茶も添えて、お花が飾ってあると尚良いでしょう。

 

♡天秤座のあなたへ ☆

今日はバスタイムを充実させると吉。自宅エステの気分でパックやトリートメントの時間をたっぷりとると良いでしょう。ティラミスは午後のティータイムにどうぞ。

 

蠍座のあなたへ

今日はインスピレーションに従うと良いでしょう。選択肢が出てきて迷ってしまうような時は理屈よりもインスピレーションを大事にしてみて。ティラミスも同様においしそうなものを選んでくださいね。

 

♡射手座のあなたへ ☆

今日はちょっと先の未来のことを考えてみるのに良い日です。毎日忙しくて時間に追われている方もティラミスをいただきながらお茶の時間に少し考えてみてくださいね。

 

山羊座のあなたへ

今日は名店のティラミスが手に入ると良い日です。職場で休憩時間にいただくのも吉。お仕事頑張っているのを誰かが黙って見ていてわかってくれる一日です。

 

水瓶座のあなたへ ☆

今日は本を読みながらのティータイムがおすすめです。コンビニに寄ることがあったら雑誌よりも文庫本を手に取ってみると吉。

 

魚座のあなたへ

今日はあなたのお住まいの地域の一之宮の神社がどこか調べてみるのも吉。もしそこに行ったことがなかったら、是非一度お参りに行く予定を立ててみると良いでしょう。

 

いかがでしたか?

ティラミスは手軽にコンビニでも手に入りますね。

マスカルポーネチーズと卵とフィンガービスケットとコーヒーであんなに美味しいものが出来ます。

ふんわり優しいお味でリラックスタイムのお供にしてください。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190611115836j:plain