有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 6月6日

 

月は今日も蟹座を経過しています。今蟹座は月、水星、火星と3天体あるのでにぎやかです。わりと早い時間から月は山羊座土星冥王星とコンタクトを取っていくので、だんだんと落ち着いた一日になりそうです。感情だけで動かず目標を決めてきちんと、とことん頑張ってやると結果が出るいった空模様の一日です。がんばりましょう!

 

今日のラッキースイーツは若鮎!

鮎の形をした和菓子です。中にあんこが入っていますので、どら焼きのようなお味がする季節のお菓子です。

 

今日のスイーツ占いはこちら♡運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日はお部屋のお片付けをすると吉。若鮎を買ったついでにお花を買って飾るのも良いでしょう。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日は学びにチャンスのある日。どんな分野のものでも良いですよ。頭が疲れたなっていうタイミングでいただいてくださいね。

 

☆双子座のあなたへ

今日は、バッグの中身をチャックするのに良い日です。不要なものはどんどん処分すると吉。リラックスタイムにいただいてくださいね。

 

☆蟹座のあなたへ ☆

今日はバスタイムを充実させると吉。シャワー派の方も是非湯舟にお湯を張ると良いでしょう。お好きな時に若鮎、いただいてくださいね。

 

☆獅子座のあなたへ

今日は直感が冴える一日となりそうです。いい直感に対して「そんなわけない」って否定しない方が吉。休憩時間にいただいてくださいね。

 

☆乙女座のあなたへ ☆

今日は以前から気になっていたNPOにコンタクトを取ってみるのには良い日です。その後に若鮎をいただくとホッと一息つけるでしょう。

 

☆天秤座のあなたへ

今日は和菓子の名店のものが手に入ると吉。温かいお茶で美味しくいただいてくださいね。

 

蠍座のあなたへ ☆

今日は向上心を持って物事に取り組むとラッキー。ランクアップの可能性に満ちています。チャンスを逃さないで。ティータイムにいただいてくださいね。

 

☆射手座のあなたへ

今日は先輩にお仕事教わるのに良い日。普段遠慮していてなかなか聞けなかったことも教えてもらえるチャンスの日。先輩と一緒に若鮎でティータイムも吉。

 

山羊座のあなたへ

今日も引き続き出会い運の多い時。身だしなみのチェックはしっかりやっておくと良いでしょう。美味しく若鮎をいただいた後も、メイク直しはお忘れなくね。

 

水瓶座のあなたへ

今日は体を動かすように気を付けると良い日。エスカレーターよりも階段を選ぶなどすると良いでしょう。若鮎も食べたら歩いてくださいね。

 

魚座のあなたへ

今日はコメディドラマを見たりするのには良い日です。見ながら若鮎をいただくのもおすすめです。

 

いかがでしたか?

若鮎、見た事あるけど食べたことない、という方は是非お味見してくださいね。

この時期ならではの季節感も味わえますよ。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

 

f:id:matsumiyayuki:20190604150653j:plain