有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 6月8日

 

月は今日も獅子座を経過しています。

今日は日中いっぱいこの月が光を繋いでくれるいい働きをしてくれるので、たくさんあって迷いがちだった方向性にもバシッと光が当たる可能性があります。今日はもう迷わなくて済むかもしれません。

お昼過ぎには月は木星とパーチルでコンタクトを取ります。なかなか楽しそうな土曜日になりそうですよ。

 

今日のラッキースイーツはバームクーヘン!

マッターホーンのバームクーヘンが懐かしくて好きですが、みなさまお気に入りのものを是非選んでくださいね。

 

今日のスイーツ占いはこちら♡ 運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日は恋人のいない方は、自分の好きなタイプや出会いのイメージをしてみるのに良い日。具体的にイメージできるとラッキーにつながります。イメージングのお供にバームクーヘンを是非どうぞ。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日はまずおうちのお片付けからスタートすると良い日です。平日忙しくて手が回らなかったあれこれを片付けてしまいましょう。休憩のタイミングでバームクーヘン、いただいてくださいね。

 

♡双子座のあなたへ

今日は郵便物のチェックに良い日です。積み重なっていた中に大事な郵便物が混ざっている可能性も。お茶を飲みながらやっても良さそうです。

 

♡蟹座のあなたへ

今日はデパ地下の評判いいのは知っていたけれど食べたことのないバームクーヘンを選ぶと吉。新しいお味にワクワクしそうです。

 

♡獅子座のあなたへ ☆

今日は美容院に行くのにも良い日です。トリートメントをしてもらっても良さそうです。帰りにおいしそうなバームクーヘンを買ってみてくださいね。

 

♡乙女座のあなたへ

今日はぼーっとする時間を作ってみると吉。スマホも手の届かないところに置いて深呼吸してみると良いでしょう。バームクーヘンもリラックスしたところでいただいてくださいね。

 

♡天秤座のあなたへ ☆

今日は仕事以外の活動を考えている方はチャンスの日です。スポーツや趣味の活動等自分に合ったものをチェックしてみると吉。お茶の時間にスマホで探してみるのも良いでしょう。

 

蠍座のあなたへ

今日はユーハイムのバームクーヘンが手に入ったら是非それをいただいてくださいね。安定のおいしさでリラックスしてください。

 

♡射手座のあなたへ ☆

今日は静かに図書館で過ごしてみるのも吉。場所によってはランチも食べられるところがありますよね。長居もできそうです。帰りにバームクーヘン買ってみてくださいね。

 

山羊座のあなたへ

今日はギフト運がある日です。一人でおうちにいては何もないまま終わってしまう可能性も。是非お出掛けしてみてくださいね。まずはバームクーヘンのあるお店に行ってみてくださいね。

 

水瓶座のあなたへ

今日は何か約束事があったらそれを一番に片付けてしまうと吉。それからゆっくり週末気分でリラックスしていきましょう。温かい紅茶でバームクーヘンをいただいてくださいね。

 

魚座のあなたへ

今日はカーテンを開けて明るいお部屋を見ると、気になるところが見えてきそうな日。お掃除しているとあっという間にティータイムになってしまいそうです。その時間はリラックスしてくださいね。

 

いかがでしたか?

おいしいバームクーヘンは、スイーツのお店でもコンビニでも手軽に手に入りますよね。私たちの慣れ親しんでいるあのお味は本場ドイツにはあまりないそうです。意外ですよね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190605154206j:plain