有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ  6月29日

 

月は今日も牡牛座を経過しています。月は朝から海王星土星冥王星とコンタクトをとっていきます。蒸し暑い時にクーラーも良いですが、うちわや扇子で柔らかい風を感じるのも良さそうな星回りの一日です。

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日のラッキースイーツはクレープ!お近くのクレープショップのものでも良いですし、最近ではコンビニでも手軽に買えるようになりましたね。今日はフルーツ入りものがあると最高です。塩キャラメルソースのシンプルなフレンチスタイルのものや、クレープの定番イメージの生クリームやアイスまで入っているものなど、お好きなものを選んでください。

 

牡羊座

今日はいつもよりも欲張り気味な一日になりそうです。ひとつだけ買うつもりが二つ買っちゃった、みたいな。よ~く吟味すると吉。

 

牡牛座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は朝起きたらまず鏡を見てみましょう。真っ先に気になった所をケアしてあげると吉。ヘアに目が行った人はサロンでプロにケアしてもらうのもよいでしょう。

 

双子座

今日は雨の降っている時間帯に他の音を消してお部屋の中で雨音を聞いてみましょう。不思議に心が落ち着いてきますよ。

 

蟹座 今日の運勢No.3 ☆

今日はお出掛けする時はお友達を誘っていくと良いでしょう。恋や仕事のお話をずっとカフェでするのも有意義です。あっという間に夜になりそうです。

 

獅子座

今日は年長者のいうことを聞いておくと吉。お父さん意外といいこと言うじゃないの、という感じで一日の流れが良くなります。素直さがカギになります。

 

乙女座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日はおうちでゆっくり本を読んでみるのも良いでしょう。面白かった本を読み返すのも買ってあったものを読んでみるのも今日は吉。

 

天秤座

今日は集中して取組んでいたら想定外のものが出来上がるような一日です。あとで自分の思考回路が知りたくなるような。それを楽しむと良いでしょう。

 

蠍座

今日は行く先々で人との関わりが大切になってきます。まずはにっこり笑顔から。笑顔を見せることであなたの魅力が倍増して相手に届きます。

 

射手座

今日は一週間の休養にあてるのも吉。遅く起きた朝はまず温かいお茶と食事をとりましょう。ゆっくり体を休めて栄養を考えた食事をとると良いでしょう。

 

山羊座

今日は自分だけのワンダーランドで遊べるような一日です。やってみたかったことや行ってみたかったところなど、行動力さえあれば実現できます。

 

水瓶座

今日はいつも忙しくて手が回らなかったおうちのお掃除に時間をとると吉。クイックルワイパーで済ませているお掃除も床の水拭きすると細かいホコリもとれてスッキリします。

 

魚座

今日は溜まった郵便物に目を通してみると吉。要らないDMはどんどん処分してしまいましょう。不要なDMはもう配達されないように手配するのも良いでしょう。

 

 

今日のラッキースイーツがクレープなので、なんとなくランチはガレットにしたくなりますね。そば粉で作るガレットはカリッとした食感で中の具材も塩味系でしっかりとお食事になります。いろいろ作るのが好きですが、ガレットとクレープはお店でいただくのが好きです。ガレットはシードルと一緒に楽しむのがおすすめです。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

イベントのお知らせです。

7月11日 【占い&ボディケア】心も頭も体も軽くしよう!@高円寺ヒトツナ

 

f:id:matsumiyayuki:20190627152328j:plain