有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 6月11日

 

月は930にボイドタイムを抜けるタイミングで天秤座にイングレスします。すぐに金星と調和のとれたコンタクトを取っていきます。14時頃にはパーチルでこの2天体は調和しますので、ちょっと早めのお茶の時間にしても良さそうな感じです。昨日とは違うエアリーでチャーミングな空気感が感じられそうな空模様の一日です。

 

今日のラッキースイーツはチョコクロワッサン!

ランチにするのも良さそうですよね。

今日のスイーツ占いはこちら♡ 運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日は出会いの多い一日になりそうです。ちょっとチョコクロワッサンを買いにご近所までお出掛け、という時も身だしなみをチェックしてから行くと吉。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日は気を付けて体を動かすようにしていると吉。ちょっと早足で歩いてみたりするのも良いでしょう。チョコクロワッサンを食べた後も軽く体をほぐしてみるのもおすすめです。

 

♡双子座のあなたへ ☆

今日は小さい子のパワーに圧倒される場面に会う可能性も。そのエネルギーをもらっちゃうくらいの気持ちでいると吉。大きめのチョコクロワッサンとコーヒーで軽めのランチも良さそうですね。

 

♡蟹座のあなたへ

今日は地元のパン屋さんのチョコクロワッサンが吉。おうちでいただいても、イートインでも良いですよ。

 

♡獅子座のあなたへ ☆

今日はメールチェックに良い日。要不要をチェックして、もう済んだものは処分していきましょう。すっきりした後でチョコクロワッサンもおいしくいただいてくださいね。

 

♡乙女座のあなたへ

今日はチョコクロワッサンを買いにお出掛けしたら、もっとおいしそうなものも見つけそうな日です。もちろん買ってもOKです。両方美味しくいただいてくださいね。

 

♡天秤座のあなたへ ☆

今日はお買い物もふらりと一人で出かけるなど、単独行動が吉。自由にお買い物も楽しんで良いでしょう。チョコクロワッサンも是非楽しんでいただいてくださいね。

 

蠍座のあなたへ

今日は苦手なことから先に取り掛かると吉。やりたくなかったあれこれが、片付くチャンス日ですよ。やり終えたご褒美にチョコクロワッサンをどうぞ。

 

♡射手座のあなたへ

今日は一人で何もかもやろうとしないのが吉。ちょっと勇気を出してお隣の人に声をかけたりすると良いでしょう。ドキドキした気持ちを落ち着けるのにもチョコクロワッサン、良いですよ。

 

山羊座のあなたへ

今日は名刺をお持ちの方は、デザインなど客観的に見直すにも良い日。一人で考えても良いし、お友達の意見を聞いても吉。ランチタイムにチョコクロワッサンを食べながら考えてみるのも良いでしょう。

 

水瓶座のあなたへ

今日は学生時代のお友達と連絡を取るのに良い日。予定が合えば一緒にご飯を食べに行っても良いでしょう。コーヒーショップのチョコクロワッサンを食べながら一緒におしゃべりするのも吉。

 

魚座のあなたへ

今日は一つの事に集中したらその先が見えてくるような日です。集中力がいるので早めにチョコクロワッサンを買っておくのがおすすめです。疲れてホッと一息つきたいタイミングで美味しくいただけるでしょう。

 

いかがでしたか?

クロワッサン生地もまさかの人手不足の影響で生地を折る回数が減っているお店が多いそうです。こんなところまで影響が出るのかと驚いてしまいますね。

今日も美味しくいただいてくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190606151650j:plain