有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月5日

 

月は今日も獅子座を経過しています。朝のうちに天王星と緊張の角度でコンタクトをとっていますが、時間の経過と共に木星に接近していきます。ちょうど午後のティータイムの時間帯に月と木星はパーチルで調和します。太陽と月もミューチュアルしているのでなかなか気分よく過ごせそうな空模様の一日です。

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日のラッキースイーツはマンゴープリン!見ているだけで元気になりそうなきれいなオレンジ色ですね。マンゴーも美味しいですけど、マンゴープリンも美味しいですよね。じめじめした梅雨のティータイムも楽しいリラックスした時間になりますように。

 

牡羊座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日はお好きな方はカラオケに行ってみるのも良いでしょう。一人カラオケも良いですがお友達と誘い合わせていくと盛り上がりそうです。思いっ切り楽しむと吉。

 

牡牛座

今日はお花を買ってお部屋に飾ると良いでしょう。良い香りと共に空間がぐんと生き生きしてきます。ササっとお部屋のお片付けもすると吉。

 

双子座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は雑誌を買ってみると良いでしょう。面白い情報が目に留まります。いつも読まない雑誌を手に取ってみるのも吉。

 

蟹座

今日はランチや夕ご飯をちょっと豪華にしてみるのも良いでしょう。評判のいいお店を調べてから行くと吉。満足できそうです。

 

獅子座 今日の運勢No.3 ☆

今日は自分が先頭に立つような機会があるかもしれません。キャラが違うとか思わないで自信をもって行動すると吉。

 

乙女座

今日はパッと目に入って来た電車の広告、看板やテレビなどからインスピレーションが得られる日です。忘れないようにすぐスマホにメモすると良いでしょう。

 

天秤座

今日は人とのつながりを感じられる一日になりそうです。一人でおうちにいるよりも外にいた方がチャンスが得られる日です。

 

蠍座

今日は今週中に片付けてしまいたいお仕事もバリバリ出来る一日です。適度に休憩をはさみながらやると吉。

 

射手座

今日はステップアップが図れるような一日です。朝のうちに具体的にやりたい事を書き留めておくのも良いでしょう。

 

山羊座

今日はギフト運のある一日です。形のないギフトの場合もあります。どんなものでも感謝の気持ちを持つと吉。

 

水瓶座

今日は金曜日、飲み会に誘われたらどんどん行ってみましょう。出会い運が好調なので、今日会う人はあなたにとって大切な人になる可能性も。

 

魚座

今日は朝から良く働く一日になりそうです。一週間の総まとめのように頑張ってしまいそう。お茶の時間は積極的に取りましょう。

 

今日頑張れば明日は週末ですね。今週もあっという間に過ぎ去っていきそうです。美味しいお茶の時間を楽しんでひと時のリラックスした時間をとってください。

 

イベントのお知らせです。

7月11日のイベントのお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

 

f:id:matsumiyayuki:20190703225506j:plain