有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月6日

 

月は13:26に乙女座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。月は時間の経過とともに金星、天王星と複合図形を空の上で作っていきます。今日みたいな日に、おうちごはんを作ってみるのもおすすめです。センス良く美味しいものが出来て家族も喜んでくれそうです。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはミニ大福!小さい一口サイズの大福ですね。一人2,3個食べられそうです。のんびり日本茶と共にお茶の時間を楽しんでください。

 

牡羊座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は何をして過ごそうかなって考えているうちに自然に体が動いてきて、もっとのんびりするはずだったのにという一日に。休憩を意識してとると良いでしょう。

 

牡牛座

今日はお部屋をまずさっときれいにしたら、意欲的に過ごすと吉。自分でやりたい事に向かって行動していくと良いでしょう。楽しく過ごせますよ。

 

双子座

今日はさっとラインやメールに目を通したら、平日出来なかったおうちのお仕事を片付けてしまうと良いでしょう。気持ちもすっきりしてきます。

 

蟹座

今日はお休みでも朝ご飯をしっかり食べることからスタートすると吉。その後はお出掛けするのも良いでしょう。

 

獅子座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は自分の毎日使うタオル類のチェックをしてみるのにも良い日です。ゴワゴワになっている物は雑巾に降格して新しいものを用意すると吉。

 

乙女座

今日は漠然とやってみたいと夢見ていた事を行動に移してみるのに良い日です。調べてみるとハードルはそんなに高くない可能性も。

 

天秤座 今日の運勢No.3 ☆

今日はグループで過ごせると吉。お友達からお誘いがあったら積極的にお出掛けしてみましょう。

蠍座

繁華街でお買い物をしていたら興味を惹かれるものに出会えそうな一日です。それは自分の未来への手掛かりになります。

 

射手座

今日はちょっと足を延ばしていった先できちっと自分の役割がこなせる一日です。頑張った自分にご褒美あげたくなるかもしれません。

 

山羊座

今日は特に予定がなくても考え始めるとパッと予定が決まります。とんとん拍子に決まるので流れに乗ってやってみると吉。

 

水瓶座

今日は午前中に約束事を済ませてしまうと吉。その後で当たりのおまけのような何かがふっと手元にきそうです。億劫に思うこと程早めにやってしまうと良いでしょう。

 

魚座

今日は家事をちゃちゃっと早めに終わらせたらお友達と遊びに行くと吉。出会い運の多い日なので積極的に外へお出かけしてみましょう。

 

 ミニ大福は意外と手に入りやすいですね。大きなドドーンとした大福も美味しいですが、たまには小さいサイズのものも楽しんでください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

イベントのお知らせです。

7月11日のイベントのお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

 

f:id:matsumiyayuki:20190704140627j:plain