有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月24日

 

月は今日も牡羊座を経過しています。朝のうちはまだ明るいノリの良さがあるものの、だんだんと地に足をつけてしっかり動いていくような星回りに変わってきます。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはあんドーナツ!大好物という方も多くいらっしゃるかと思います。ドーナツの周りのお砂糖はグラニュー糖だったり粉糖だったりしますが、どちらも美味しいですよね。お気に入りのパン屋さんや和菓子屋さん、コンビニにもありますね。ミニサイズから普通サイズまでいろいろあります。お好きなもので午後のひと時を楽しんでください。

 

牡羊座 

今日は夜おうちでお気に入りのパックをしてみるのも良いでしょう。ちょっと試してみたいパックを用意しておきましょう。

 

牡牛座

今日はどんなに疲れていてもシャワーで済ませずちゃんとお風呂に浸かると良いでしょう。充実したバスタイムをとると疲れもすっきり取れて吉。

 

双子座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日はいつの間にか一人ではなくなっているような一日です。気づくと誰かと一緒に何かをしていて楽しく過ごせそうです。

 

蟹座

今日も元気に頑張れそうな一日です。自分にご褒美を上げたくなるような手応えが感じられるかもしれません。

 

獅子座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は街行く外国人を見て外国語が気になる時もありそうです。少し勉強してみようかなと思ったらすぐに調べてみると良いでしょう。

 

乙女座

今日は誰かとピタッと心の通う瞬間があるかもしれません。分かり合える嬉しさを感じ取れたらもう大吉。

 

天秤座

今日は来客が多かったり、人との応対の多い一日です。気を遣う事も多いでしょう。適度に休憩を入れてやっていくと吉。

 

蠍座

今日は体を少し動かしていくと良いでしょう。今日は階段を使うと決めてみるなどして運動量を増やしましょう。

 

射手座 今日の運勢No.3 ☆

今日は意欲的に動ける一日です。自分から人にアイデアも出していけるのでうまくまとめていければ一つ形になりそうです。

 

山羊座

今日は夏用のパジャマをチェックするのも吉。バーゲンの時にはすっかり忘れていた方もネットでまずは探してみるのも良さそうです。

 

水瓶座 

今日は溜まったメールのチェックをしてみると良いでしょう。不要なものはどんどんゴミ箱へ入れてスッキリさせましょう。

 

魚座

今日はあなたの価値を高めてくれるようなものに出会えそう。これも一期一会なのでこれだ、と思ったものは心にとめておくと良いでしょう。

 

あんドーナツ、なんであんなに美味しいのでしょうね。つい欲張ってもう一個、と手が伸びてしまいがちですが、一個でやめておくのが良いでしょう。ランチにしても良さそうなくらい炭水化物量が多いので食べたら運動をお勧めしたくなります。食べたら歩く、でも良いですね。それを考えると小さいサイズが良いかなと思います。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190718174517j:plain