有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 七夕

 

月は今日も乙女座を経過して、多くの星々と多彩なコンタクトをとります。思いが延々と広って夢見がちで終わりそうなところをしっかりと現実に落とし込めるような星回りの一日です。今夜は七夕です。皆様のお住まいの地域ではお天気どうでしょうか?天の川見られるといいですね。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはキャロットケーキ!

どこにでも売っているわけではないのが玉に瑕のキャロットケーキ。人参とスパイスがあれば簡単なのでお時間ある方は手作りもおすすめです。

 

 

牡羊座

今日は日頃運動不足の方は自分に出来そうな運動をやってみると良いでしょう。思い出した時にやるだけでも違うので自分に合ったものを選ぶと吉。

 

牡牛座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日はサマージャンボ宝くじを買ってみるのも吉。買ったことを忘れないようにして当せん番号の確認はするようにしましょう。

 

双子座

今日はおうちでのんびり過ごすのも吉。自分の身の回りは清潔に整えてから、自分の手の届く範囲に必要なものを取り揃えてゆっくりしましょう。

 

蟹座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日はご近所探索も面白そうです。新しいお店に入ってみたり、本屋さんで新刊本や雑誌をチェックしたり今のあなたにぴったりの情報が得られるでしょう。

 

獅子座

今日はお財布を整理してみると良いでしょう。レシートや要らないポイントカードで膨れ上がっているお財布はスッキリさせてあげると吉。ついでに汚れも落としてあげると大吉。

 

乙女座 今日の運勢No.3 ☆

今日は美容院に行くのにも良い日です。梅雨で湿気が多くずっと髪の毛が気になっている方は今日がチャンスです。

 

天秤座

今日は好きな香りに包まれてみるのも良いでしょう。香水やアロマ、生花などお好きなものを選んでみて。心がすうっと落ち着くでしょう。

 

蠍座

今日は今月やってみたい事を書き出してみると良いでしょう。具体的に書いてみると吉。実現に向けて動き出せそうです。

 

射手座

今日は何か地味にコツコツやっていればちゃんと形になるような日です。何もしないのは損なので何かやってみると吉。

 

山羊座

今日は図書館に行ってみると吉。長居するつもりで出かけると良いでしょう。しっかりいろいろな事が学べて教養が増えます。

 

水瓶座

今日はギフト運のある日なのでお出掛けがおすすめです。ご親戚の家に行ったりお買い物に行ったりすると目的のものだけではないおまけがついてきそうですよ。

 

魚座

今日お買い物に行く予定の方は誰か友人を誘って一緒に行くのが良いでしょう。今日はその人のおかげで自分一人で行くよりも良いお買い物ができるチャンスの日です。

 

 

キャロットケーキは人参がたっぷり入ったケーキですが人参臭さはなくてシナモンなどのスパイスが効いた美味しいケーキです。基本の生地にクルミやレーズンをプラスして食感や味わいが深くなっていきます。都内では売っているお店もありますが、まだまだメジャーなケーキではないようです。

手に入ったら本当にラッキー!良かったら手作りにチャレンジしてみてくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

イベントのお知らせです。

7月11日のイベントのお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

f:id:matsumiyayuki:20190705112958j:plain