有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月4日

 

月は12:20に獅子座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。午前と午後とで空気感ががらりと変わりますね。月は火星・水星と共に天王星の影響下にあります。パッと気持ちが高ぶっても突っ走ることはないでしょう。思ったことをすぐ口にせずちょっと時間をあけてから言うとちょうど良いような今日の空模様です。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツは抹茶のババロア!今日はふんわり柔らかいババロアをお茶の時間に楽しんでくださいね。

 

牡羊座

今日は自分の居場所を清潔に整えてから、好きな事をする時間をとると吉。もちろん夜おうちに帰ってきてからでも。

 

牡牛座

今日の午前中は外回りのお仕事を済ませて、午後からは腰を落ち着かせてやっていくような一日です。水分を補給しながら動くと良いでしょう。

 

双子座

今日は必要なものを全部そろえておいてから、作業開始するとスムーズにはかどりそうです。手早く処理していけると吉。

 

蟹座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は午前中に一人でサクサク動いて、午後になるとちょっと落ち着いて自分の持ち物に目を向けるゆとりが出てきます。バッグの中身のチェックをしてみるのも良いでしょう。

 

獅子座

今日は頭の中でイメージを膨らませておいて、午後からガンガン動いて行けるような一日です。具体的なイメージをしておくと吉。

 

乙女座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は周囲の人と楽しい時間を過ごしていたらいつの間にかお悩み相談室が始まってしまうかも。出来る範囲で聞いてあげると良いでしょう。

 

天秤座

今日は自分で頑張っていたら誰かが褒めてくれるような日になります。おまけのようにお食事も一緒に行ったりして楽しく過ごせそうです。

 

蠍座

今日は朝活でちょっとお勉強をすると吉。そのあとバリバリお仕事していくとエネルギーバランスがとても良い一日になります。

 

射手座

今日は午前中に集中して作業をしていくとはかどります。午後からは夏の旅行計画を考えたりして息抜きをしていくと良いでしょう。

 

山羊座

今日は人の輪の中に入っていくと良いでしょう。すっとあなたに手をさしのべてくれる人が表れます。素直に感謝の気持ちを表すと吉。

 

水瓶座

午前中はきっちりお仕事こなしていると、その後ご褒美のようにいい出会いがある日になります。お食事に誘われたら迷わず行ってみると吉。

 

魚座 今日の運勢No.3 ☆

今日は午後になってからの方がお仕事はかどります。こんなにやれちゃった、という位の量がこなせます。お茶の時間をしっかりとると良いでしょう。

 

ババロアは柔らかでプリンともゼリーとも違うあの食感が美味しさを際立たせますね。お店によっては抹茶のババロアを置いてないところもあるかもしれません。カルディなどにかんてんぱぱの牛乳と熱湯を混ぜるだけで簡単に作れるババロリアも置いてありますので、お時間ある時にお試しくださいね。美味しいですよ。抹茶のババロア、みなさま手に入りますように。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

イベントのお知らせです。

matsumiyayuki.hatenablog.com

f:id:matsumiyayuki:20190702152225j:plain