有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月19日

 

今日の月は水瓶座を経過しており、丸一日中ボイドタイムとなります。今日からまた蟹座が賑やかになっています。しんどさを抱えていてもそれを表に出すことなく過ごしていくような星回りの一日です。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはフルーツケーキ!ドライフルーツのたっぷり入ったパウンドケーキです。カットされたものが割と手に入りやすいですね。今日はフルーツケーキをお供に午後のひと時をお過ごしください。

 

牡羊座 今日の運勢No.2 ☆☆

就業時間外の研修などがあったら積極的に参加してみると吉。疲れも忘れるくらい楽しめそうなので行ってみると良いでしょう。

 

牡牛座

今日は年長者と接する機会が多くなりそうな一日です。上司とランチという流れになるかも。無理せず自然な流れに乗る感じでいきましょう。

 

双子座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は物事の大枠をパッと掴むことが出来ます。ざっくりと理解が出来るので興味のあるものに目を通しておくと良いでしょう。

 

蟹座

今日は頼まれ仕事がいつもよりも多くなりそうです。場合によっては持ち帰ることも。今日は引き受けておくと吉。

 

獅子座

今日は出会い運のある一日です。飲み会に誘われたら行くと良いでしょう。メイク直しはちゃんとしていきましょう。

 

乙女座 今日の運勢No.3 ☆

今日は週末前にして片付けておきたい事が気になる日です。片っ端から処理したくなるので夕方にはお疲れモードになります。休憩時間をしっかりとるようにすると吉。

 

天秤座

今日はテンション高めに過ごしていけそうです。自分からお友達を誘ってどこか遊びに行くのも良いでしょう。

 

蠍座

今日はおうちでゆっくり過ごす時間がとれると吉。あまり気乗りのしないお誘いは今日はお断りしても良いでしょう。

 

射手座

今日はうまく自分の気持ちを伝えることが出来る一日です。コミュニケーションはスムーズに行く一日です。

 

山羊座

今日は自分の宝物が一つ増えるような一日です。大切にしまっておきたくなるようなものに出会える予感。

 

水瓶座

今日はみんなと一緒のランチの場所も自分が中心になって決めていくなど、気持ちに正直に動いていくのも良いでしょう。

 

魚座

今日は偶然があなたに運をもたらします。予定していたわけではないけれどたまたま入ったようなお店にラッキーがあります。

 

今日は紅茶が良く合う一品かと思いますが、お好きなお茶と合わせて午後のひと時をリラックスしてお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190717132931j:plain