有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月18日

 

月は今日も水瓶座を経過しています。ようやく少しエアリーな風が吹いてきました。

ちょっと熱い風が吹きそうなのでいつもよりも言葉に注意したりすると良さそうです。ゆっくりとお茶の時間をとると、今日は心のゆとりに直結してくれそうですよ。

 

スイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはレーズンサンド!小川軒のレーズンウィッチや六花亭のバターサンドなどの有名どころからコンビニまで各社が出していますね。今日は紅茶がとっても合いそうです。お茶の時間に楽しんでください。

 

牡羊座

今日はお仕事帰りにお友達に誘われたら一緒に行ってみると吉。いつもの毎日とは違う新たな楽しみが発見できそうです。

 

牡牛座

今日はお仕事がぐんぐん進みます。一人でやっていても数名で取り組んでいてもいつの間にかしっかり終わる感じです。途中でお茶の時間を挟むと良いでしょう。

 

双子座

今日は向学心のある一日です。お仕事や家事をするにもちょっと上を目指して頑張ってみると良いでしょう。

 

蟹座

今日は先輩からいいアドバイスがもらえます。あなたも素直に聞けるという良い日なので、他にもわからないことがあったら聞いてしまうと吉。

 

獅子座

今日は人ときちんと対応する機会がありそうです。身だしなみは整えておくと吉。相手の目をみてしっかりと話をすると良いでしょう。

 

乙女座

今日は朝からよく動ける日になります。あっという間に時間が経つ感覚になるのでランチ休憩も午後のお茶の時間もしっかりとると良いでしょう。

 

天秤座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は自分のやりたい事に時間をとると良い日です。それがお仕事であってもプライベートであっても夢中になって出来る日です。

 

蠍座

今日はおうちに帰ってからでも枕カバーを変えてみると吉。ベッドリネンは梅雨の間はお洗濯には勇気がいりますが、小さいものなら大丈夫でしょう。

 

射手座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日はこまめなコミュニケーションがラッキーを呼びます。後でまとめて連絡するよりも今日はその都度連絡していった方が良いでしょう。

 

山羊座

今日はちょっとしたリメイクに吉あり。今、自分がもっている物の中から出来そうです。お料理も同じですね。いいストックあると思います。

 

水瓶座 今日の運勢No.3 ☆

今日はあまり思い悩むことなく行動できそうな一日です。最短距離で動く感じではありませんが、元気よく楽しく過ごせそうです。

 

魚座

今日はほんの少しの時間でも、窓から見える緑を探したり風の音を聞いたりする時間が取れると吉。美味しいご飯の匂いや甘いスイーツの匂いも良いでしょう。

 

レーズンサンドは中身のレーズンがラム酒漬けのものが好みですが、みなさまそれぞれお好みのものがあると思います。小川軒も御茶ノ水、目黒・新橋、代官山などお店が違うとお味もほんのちょっとずつ違っていますが、どれも美味しいです。午後のひと時今日はレーズンサンドでリラックスしてください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190716160048j:plain