有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月9日

 

月は天秤座を経過して今日は多くの星々と緊張の角度をとっています。ちょうど午後のティータイムの頃にその緊張をほぐしてくれる星とコンタクトをとります。その頃にはリラックスできそうです。あちこちに気を配って調和を取っていくような星回りの一日です。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはブルーベリーマフィン!今ブルーベリーは旬なのでスーパーなどでもよく見かけますね。フレッシュでそのまま美味しいブルーベリーですが、今日はマフィンで美味しいお茶の時間にしてください。

 

牡羊座

今日は出会い運の多い一日になります。ちゃんとメイクも身だしなみも整えておきましょう。素敵な人に出会える可能性も。

 

牡牛座

今日は書類仕事がはかどる一日です。ちょっと後回しにしていたようなものも今日やってしまうと吉。気掛かりだったものが片付いてスッキリします。

 

双子座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は愛情運が好調です。誘われたら断らずに遊びに行くようにすると良いでしょう。カップルの人はデートに最適の日。楽しく過ごせそうですよ。

 

蟹座

今日はここにいるのが一番落ち着く場所を確認したくなるような一日です。その場所を更に快適にするための工夫をしてみると良いでしょう。

 

獅子座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は気の置けないお友達とリラックスしておしゃべりする時間が取れると吉。仲の良かった幼馴染に連絡してみるのも良いでしょう。

 

乙女座

今日はアクセサリーのお手入れをしてみると良いでしょう。脂でくもっていたりしたら柔らかい布で拭いてあげたりして輝かせてあげましょう。

 

天秤座 今日の運勢No.3 ☆

今日はやる気に満ちた一日になります。そんなあなたは生き生きとして輝いて見えるはず。エネルギッシュに流れに乗っていくと吉。

 

蠍座

今日はうっかり見逃しそうだったことも気が付くような一日です。それがあなたを助けてくれるようなこともありそうです。

 

射手座

今日は準備作業が多くなりそうな一日です。しっかり整えておくと吉。ちょっと多いかな?と思う位やっておいても良いでしょう。

 

山羊座

今日は活躍できる一日になりそうです。夜振り返ってみてよく頑張ったな、と思うでしょう。ゆっくり疲れをおうちでとってあげると吉。

 

水瓶座

今日は通勤通学の時にスマホではなく文庫本を手にしてみると吉。休憩時間も続きが気になって読みたくなるくらい夢中になりそうです。

 

魚座

今日は集中して物事に取り組める一日です。何か形になりそうなので是非やってみると良いでしょう。時々休憩しながらやると吉。

 

体によいブルーベリー、今日のお茶の時間には目先を変えてブルーベリーマフィンでリラックスしてください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

イベントのお知らせです。

matsumiyayuki.hatenablog.com

f:id:matsumiyayuki:20190706134850j:plain