有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月29日

 

月は20:31に蟹座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。ほぼ丸一日のボイドタイム。あなたの耳に入ってくる情報は厳選していくと良いでしょう。不要なネット情報は目にしない位で今日はちょうど良いような星回りの一日です。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはフィナンシェ!バターがたっぷり入ってしっとりした焼き菓子です。丸い形のフィナンシェも見かけるようになりましたが、なるべく長方形のフィナンシェの形をしているものがおすすめです。フィナンシェの形は金の延べ棒を表しているんですよ。今日はちょっとリッチな気分も味わいつつ、午後のお茶の時間を楽しんでください。

 

牡羊座

今日は通勤途中の気になるお店に入ってみると吉。雑貨屋さんでもコーヒーショップでも。意外と知らなかった穴場のお店かもしれません。

 

牡牛座

今日はまるでドラえもんのポケットのように自分の中から何かを取り出せるような1日です。しかも有効に使えそうです。

 

双子座

今日は夜たっぷりスキンケアをしてあげると吉。お気に入りのパックを使っても良いし、手作りのコットンパックでも良いでしょう。

 

蟹座

今日はランチを選ぶ時などちょっと迷った時に自分に聞いてみると吉。ピンと閃いて当たりのところにたどり着けそうです。

 

獅子座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は来月の計画を立ててみるのに良い日です。あっという間に7月が過ぎ去ろうとしています。絶対やりたい事はリストアップしておくと良いでしょう。

 

乙女座

今日はバシッとお仕事こなせる日です。わりと思うようにはかどるので目標としていたところまでは終わりそうです。

 

天秤座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は知りたい事をネットで調べても不十分だと思うこともありそうです。帰りに図書館や本屋さんに寄ったりすると満足感が得られるでしょう。

 

蠍座

今日は集中力が高まる一日になります。あっという間に時間が過ぎてしまいそう。疲れてしまう前に早めに休憩が取れると良いでしょう。

 

射手座

今日はペアを組んでお仕事する機会があると、とてもはかどります。一人でやるよりも作業効率が上がって吉。お疲れ様のお茶の時間は一緒に過ごすと良いでしょう。

 

山羊座

今日はなるべく階段を使うようにすると吉。歩くことを意識してみると良いでしょう。姿勢も良くしてみると大吉。

 

水瓶座 今日の運勢No.3 ☆

今日は短い時間でも趣味の時間が取れると吉。ほんのひと時があなたにくれる喜びはとても大きなものです。

 

魚座

今日は自分の慣れ親しんだところにいる時間をとると吉。実家のような田舎のような温かさがあなたに安心感を与えてくれます。

 

フィナンシェは手作りする時は一日生地を寝かせた方が良いので、作ってすぐに食べられないという難点があります。市販のものが気軽に手に入るので今日は温かい紅茶と合わせて午後のひと時を楽しんでください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190722160535j:plain