有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月25日

6:43に月は牡牛座にイングレスすると同時に夕べから続くボイドを抜けます。少し煽られるように感じていつもと同じようにはいかなそうな夏の空模様です。

 

今日のスイーツ占い♪

ラッキースイーツはプリンアラモード!昭和レトロな雰囲気の喫茶店に今もあるイメージですね。ちょっと硬めのプリンにフレッシュフルーツとホイップクリームでデコレーションしてあります。書いているだけで食べたくなってきました。このプリンアラモードがコンビニやスーパーで手軽に買えるのですから、日本はスイーツ天国ではないかと思ってしまいます。今日はプリンアラモードで午後のひと時を楽しんでください。

 

牡羊座

今日はお給料日ですね。いろいろ欲しいものがたくさんあると思いますが、今日はちょっと贅沢に美味しいものを食べると吉。

 

牡牛座 今日の運勢No.3 ☆

今日はお仕事早く終わったら寄り道してショッピングを楽しむのも良いでしょう。バーゲンも終わり落ち着いて眺められそうです。

 

双子座

今日は夜お部屋でアロマキャンドルを灯してみるのも良いでしょう。小さなキャンドルの炎の揺らぎを見ているだけでも心落ち着くひと時となります。

 

蟹座

自分の未来ビジョンを思い浮かべてみるのに良い日です。憧れる人や住みたい場所など具体的に雑誌の切り抜きをしても良いでしょう。

 

獅子座

今日は年長者と過ごす時間が取れると吉。もし悩みを抱えているようなら少し相談してみるのも良いでしょう。

 

乙女座

今日は文庫本をバッグに忍ばせて行くと良いでしょう。スマホをちょっとお休みさせて移動中は本を読んでみると吉。

 

天秤座

今日は先輩からの一言でハッと気づく事がありそうな一日です。ふっと肩の荷が軽くなったように感じることもあるでしょう。

 

蠍座

今日は書類仕事でハンコを押すような機会があるかもしれません。落ち着いて内容を確認してからやると良いでしょう。

 

射手座

今日は健康志向の一日になりそうです。のどが渇いた時に野菜ジュースを飲むようなことも。体に良さそうなものを選ぶと吉。

 

山羊座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は愛情運のある一日になります。なかなか言えない感謝の気持ちも今日はすっと口に出せるチャンスがあります。

 

水瓶座

今日は夏用の涼しい寝具をチェックしてみるのには良い日です。お店に足を運ぶ時間があれば行くと良いですし、なければネットでまずは調べてみましょう。

 

魚座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日はコンビニでいつもよりも長めの時間を過ごしてみるのも楽しそうです。新商品や雑誌など気になるところで足を止めてみると吉。

 

プリンアラモード、子供の頃食べた記憶のある方も多いかと思います。食べるとその時の記憶迄一緒によみがえってくるような魔法のスイーツではないでしょうか。一人でいただいてもお友達を誘っても、みなさまそれぞれ午後のひと時リラックスしてお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190719194621j:plain