有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 7月20日

 

月は6:19に魚座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。今日はちょっと変わったものに興味を惹かれそうです。みなさまはどんなものに目が行くでしょうね。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはメロンケーキ!ショートケーキのメロンバージョンですね。サツキのメロンショートケーキがお値段も話題を呼んで一番有名なものかな?と思います。ケーキ屋さんには季節のものなので置いてあると思います。メロンはそのままでも美味しいフルーツですが今日はケーキで楽しんでください。

 

牡羊座

今日は今日は十分に休養をとると良い日です。お出かけの予定のない方は好きな音楽を聴きながらのんびりするのも良いでしょう。

 

牡牛座 今日の運勢No.3 ☆

今日はお出掛けした方が楽しく過ごせそうです。一人よりも誰かと一緒の方が吉を呼び込みます。

 

双子座

今日は今迄やってきたことの成果がひとつ見えてきます。頑張ってやってきた程形になってわかりやすいでしょう。

 

蟹座

今日はちょっと遠出のお出掛けも良いでしょう。普段行かないようなところまで足を延ばしてみる事がポイントになります。

 

獅子座

今日はお友達とお出掛けする時には、その人のいい所に目が行って自然とあなたに移るような日です。美人とお出掛けすると美人も移るかも。

 

乙女座

今日はハンコを押すような書類が来ていたら、それを済ませてしまうと良いでしょう。棚上げしていた書類仕事が片付く良いチャンスの日です。

 

天秤座 

今日は体のメンテナンスに時間を使うと良いでしょう。フィットネスジムに入会している人は行ってみると良いでしょう。

 

蠍座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日はやってみたいと思っていた事を実行してみると良いでしょう。気持ちが冷めないうちにやってみるのが吉。

 

射手座

今日は平日出来なかったお掃除やお片付けの時間をとると良いでしょう。さっぱりきれいになった所にお花を飾ると吉。

 

山羊座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日はお友達と一緒だと会話が弾むのでとっても楽しく過ごせそうです。カフェでのおしゃべりが日頃のストレスも発散させてくれそうです。

 

水瓶座 

今日は自分の内面を考えてみる時間をとるのも良いでしょう。いい所や強化したいところなどがわかってきます。

 

魚座

今日はふと転機が訪れるような場面があるかもしれません。新しい一歩を勇気をもって踏み出していくと吉。

 

今日は週末でお出掛けという方もおうちでのんびりという方も、午後のひと時はリラックスした時間をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190717162501j:plain