有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月30日

 

月は蟹座を経過しています。今日は何か一つ朝目標を立てておくと良さそうな星回りの一日です。気持ちを向けていく方向性が定まって過ごしやすくなるでしょう。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツは蒸しケーキ!素朴なスイーツですね。ふんわり柔らかな口当たりで午後のひと時を楽しんでください。

 

牡羊座

今日はお洋服よりもパジャマに目を向けると吉。冷房をかけたまま眠る方は、長袖の方がいい場合も。快適に眠れるようにチェックしてみると良いでしょう。

 

牡牛座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日はあちこちで会話する機会が多くありそうです。おしゃべりは短めでテンポよく最後は笑顔が今日のポイントです。

 

双子座

今日はアクセサリーのお手入れに時間をとると吉。いつの間にかついてしまった皮脂を柔らかい布で拭いてあげると輝いてきます。

 

蟹座 今日の運勢No.3 ☆

今日は一人でサクサク動ける一日です。一人でもいろいろ楽しめるので、興味のあるワインバーなどへ一人で行ってみるのも良さそうです。

 

獅子座

今日はお守りをいくつ持っているか確認してみるのに良い日です。古いものは神社にお返しするようにまとめておいて近いうちに行く計画を立てると良いでしょう。

 

乙女座

今日は一人じゃないという感覚がもてる一日です。周囲の人が助けてくれたりするので素直に感謝していると吉。

 

天秤座

今日は自分の中で一つの成果が出せる日になります。よく頑張ったねって自分へのご褒美を買ってあげたくなるかもしれません。

 

蠍座

今日はお友達と旅行のお話が出る可能性も。盛り上がった時がチャンスなので具体的に進めていくと実現しそうです。

 

射手座

今日は先輩から良いアドバイスがもらえそうな一日です。固まっていた頭がさっとほぐれるような感覚になるかもしれません。

 

山羊座

今日は出会い運のある一日です。急なお誘いにも迷わず行ってみると良いでしょう。ちゃんとメイクを直してから行きましょう。

 

水瓶座

今日はお仕事がはかどる一日になります。こういう日はちょっと保留にしていたことからやり始めると片付くチャンスです。

 

魚座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日はちょっとした工夫があなたをぐんと楽にしてくれるでしょう。創意工夫のアイデアが出てきやすい日なので、どんどん取り入れてみましょう。

 

蒸しケーキもいろいろな種類があります。プレーン、チョコ味や抹茶味など、お好きなものを選んで午後のひと時リラックスした時間をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190723135058j:plain