有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月8日

 

月は15:07に天秤座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。今日は朝からちょうどランチタイムが終わる頃まで粘り強く物事に取り組めそうな星回りです。大変そうなこと程早めにやってみると案外がんばって出来そうですよ。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはオレオ!どなたでも一度は食べた事があるのでは?という有名なクッキーですね。我が家ではオレオよりもノアールの方に軍配が上がっていますが、みなさまどうぞお好きな方を今日のお茶の時間のお供にしてくださいね。

 

牡羊座 

今日はしっかりお仕事が出来る一日になりそうです。オンとオフの切り替えがうまく出来る日なので、お仕事終わりにお友達と飲みに行くのも良いでしょう。

 

牡牛座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は情熱的に行けそうな日です。その情熱のいく先が人になるか、お仕事に向かうか、品物に向かうかはあなた次第です。

 

双子座

今日はしっかりやる事をやってしまって残りの時間を遊びに使うと良いでしょう。今日はこの順番を守ると吉。

 

蟹座

今日は立ったり座ったりと忙しくなりそうな一日です。その都度対応しているとパッタリとエネルギーが切れてくる可能性も。早めに帰っておうちでくつろぐようにすると吉。

 

獅子座

今日はちょこっとスイーツを補給しつつお話が盛り上がりそうな一日です。ポケットにオレオを忍ばせておいて一緒に食べながらお話するのも吉。

 

乙女座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は朝から一人で行動していくと楽に感じられます。帰宅した頃にバッグの中身を整理してみると良いでしょう。

 

天秤座

今日は温めてきたものをやってみようと決意することがあるかもしれません。流れに乗ってチャレンジしてみると吉。

 

蠍座 今日の運勢No.3 ☆

今日は気持ちにゆとりを持つようにすると吉。ギリギリの予定を立てずに余裕を持つようにすると良いでしょう。

 

射手座

今日はひとつ物事をやり終えると気持ちが次に向かいます。一息ついたら自分に出来る次の事が見えてくるので取り組むと吉。

 

山羊座

今日はいつの間にか忙しくなってきます。あれ?って思うかもしれませんが、ちゃんとこなせるのでやってみましょう。

 

水瓶座

今日は何かバトンタッチされるようなことがあるかもしれません。やり方がわからない時はすぐに聞いてしまうと良いでしょう。

 

魚座

今日は全部自分一人でやろうとせずに人に頼んでみるようなことが出てくることも。こういう時はお願いしてしまうと良いでしょう。

 

オレオは味がちょっと変わりましたね。砕いてバニラアイスに混ぜても美味しいオレオ、バリエーション豊富に楽しめるクッキーです。どんなお茶にも合いますので今日はお好きなお茶で楽しんでください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

イベントのお知らせです。

kokucheese.com

 

f:id:matsumiyayuki:20190706110620j:plain