有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月23日

 

月は牡羊座を経過しています。お昼前に太陽は獅子座にイングレスして獅子座の季節になります。夏到来ですね。今日はテンポよくノリでポンポンと進んで行きそうな星回りとなっています。

 

今日のラッキースイーツ♪

今日のラッキースイーツはパルミエ!ハートの形をしているパイです。パン屋さんのポールに大きなパルミエが置いてありますね。あのサイズは普通よりもだいぶ大きなものです。パルミエはパイ生地にたっぷりのシナモンシュガーを振りかけて作るスイーツ。とても美味しいですよ。手に入らなかった方は源氏パイで楽しんでください。午後のひと時、今日は美味しいパルミエと温かいお茶でお過ごしください。

 

牡羊座 今日の運勢No.3 ☆

今日はすいすい動ける感じの一日です。自分からの提案でやり始めることもありそうです。途中で修正するかもしれませんが、流れに乗ってやってみると吉。

 

牡牛座

今日は静かに過ごす一日になります。静かに仕事を進めていると、ある時すっとまとまるような感覚があるでしょう。

 

双子座

今日は、はっきりしていなかった先々の予定がとんとん拍子に決まる可能性があります。朝のうちに自分のスケジュールを確認しておくと良いでしょう。

 

蟹座

今日はしっかりモードでお仕事がかっちり出来る一日です。気も張って頑張ってしまうので寄り道しないで早めの帰宅がおすすめです。

 

獅子座

今日はちょっと先まで考えて動ける一日になります。思考も飛躍することもあるので説明する時にはわかりやすく言葉にしていくと良いでしょう。

 

乙女座

今日はぐっと集中して作業に取り組めそうな一日です。肩が凝ってしまうかもしれません。時々、意識的に休憩するようにすると良いでしょう。

 

天秤座

今日は出会い運の多い一日になります。初めて会う人には笑顔で明るくご挨拶するようにすると良いでしょう。

 

蠍座

今日も忙しく過ごす一日になりそうです。書類仕事も多いかもしれません。目の疲れを感じることがあったら、書類から目を離して目も休めてあげましょう。

 

射手座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は楽しく過ごせそうな一日です。お仕事が忙しくてもただ忙しいだけではなく面白いと思えるものがあるようです。

 

山羊座

今日はお花を買ってお部屋に飾ると良いでしょう。生花はお部屋を明るくしてくれます。疲れている時ほど効果は感じられるでしょう。

 

水瓶座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は離れて暮らしている兄弟姉妹と久しぶりに連絡を取るのも良いでしょう。盛り上がったら近いうちに会う約束をしても。

 

魚座

今日はちょっと美味しいものを食べると吉。いつもよりもちょっとだけ豪華なランチを選んだりしてみるのも良いでしょう。

 

パルミエはたっぷりのシナモンシュガーが入っているので源氏パイよりも色が濃いのが特徴です。紅茶でもコーヒーでも合うと思います。お好きなお茶と合わせてリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190718164102j:plain