有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月16日

 

今日も月は山羊座を経過しています。早めに計画を立てて動くと程よくリラックスしながらきちんと形にすることが出来そうな星回りです。ちょうど午後のティータイムの頃にはちょうど甘いものを食べて一息つくのに良いタイミングになります。

 

今日のスイーツ占い♪ *食べ物編*

今日のラッキースイーツはかりんとう!頬張ると黒糖の味と香りが口いっぱいに広がるかりんとうですが、意外にもお味のバリエーションは豊かです。かりんとう専門店にはコーヒー味、きんぴらごぼう味、ゴマ味などがあり選ぶのも楽しいですね。連休明けの今日はかりんとうをお供に午後のお茶の時間を楽しんでください。

 

 

牡羊座

今日のランチは人気店に足を運んでみると吉。行列に並んだ甲斐があったと思えるかも。早めにどこのお店にするか決めておくと良いでしょう。

 

牡牛座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日はタイ料理を選んでみるのもよさそうです。エスニックな味と香りに包まれるのも今日は運気を上げてくれます。

 

双子座

今日は名店で修行してきたシェフのいる評判のお店に行ってみると吉。修行先の味を知っていたら比べることも出来て楽しそうです。

 

蟹座

今日は天ぷら屋さんに行くのもおすすめです。カウンター席で揚げたてをいただくのが吉。お友達と行く時もたまには気分を変えてカウンターで会話も楽しむと良いでしょう。

 

獅子座

今日はお豆腐料理を選んでみると良いでしょう。都内には「うかい」等の専門店もあって楽しめますが和食のお店ならお豆腐料理もありそうです。

 

乙女座

今日はビュッフェスタイルのお食事も良いでしょう。コスパの良いお店を探してお友達と行ってみましょう。

 

天秤座

今日は地元の馴染みのお店がおすすめです。あまり冒険をせず手堅くいつもの味を楽しむのが良いでしょう。

 

蠍座 今日の運勢No.3 ☆

今日は回転寿司も良いでしょう。外国人にも人気が出てきた回転寿司ですが、ここならおひとり様でも気兼ねなく楽しめそうです。

 

射手座

今日はちょっと贅沢気分でお店を選ぶのも良いでしょう。行ってみたかったお店があったら今日がチャンスです。

 

山羊座

今日はランチもあなたが一番好きなものを選びましょう。一人で新しいお店を調べて行ってみるのも吉。

 

水瓶座

今日は噂には聞いていた行ってみたかったお店で静かなお食事の時間が取れると吉。個室があれば是非予約を。

 

魚座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日はお仲間と一緒にお店を決める段階から一緒にやると良いでしょう。お店も意外と早く決まって楽しくお食事が楽しめます。

 

かりんとうはお近くのお店で気軽に手に入ると思います。スタンダードな黒糖味のかりんとうはやっぱり日本茶が合うように思いますが、みなさまお好きなお茶に合わせて午後のひと時リラックスしてお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190712203538j:plain