有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月31日

 

月はお昼12:32にボイドタイムに入り22:19に獅子座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。今日は気の合った人たちとの間で上手にお話が出来そうです。ランチはお友達と一緒に過ごすと楽しそうな星回りです。

 

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツは生キャラメル!ブームもありましたが、それ以降美味しいキャラメルがたくさん増えましたね。フランスのキャラメルの美味しさには本当に驚きました。日本でもアンリ・ルルーのキャラメルが買えますね。とても美味しいので機会がありましたら是非一度お試しください。

今日はお好きなキャラメルで午後のお茶の時間を楽しんでください。

 

牡羊座

今日はおうちごはんに吉あり。ご実家暮らしの方は食事の時間が多少ずれてもご家族と会話の時間が取れると良いでしょう。

 

牡牛座 

今日はメールチェックをしっかりすると吉。完全に不要なメールやDMは迷わずゴミ箱へ入れていきましょう。

 

双子座

今日はクローゼットの中をチェックしてみると良いでしょう。ぎゅうぎゅうに詰まっていたら不要なものの処分を考えてみると吉。

 

蟹座

今日はアクティブに動けそうな一日です。あなたの行動が周囲の人の良い刺激になるような場面もありそうです。

 

獅子座

今日は夜一人お部屋でリラックスした時間を過ごすと吉。何をしたら一番リラックスできそうか早めに考えておくと良いでしょう。

 

乙女座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は希望をもって進んでいける一日です。それを周囲と分かち合いながら過ごしていけると良いでしょう。

 

天秤座

今日は活躍できる一日になります。会社でもおうちでも頑張ってしまいそうなので、一日の終わりはなるべく早めに休むと良いでしょう。

 

蠍座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は電車の中で文庫本を読むと吉。朝バッグに一冊入れて出かけると良いでしょう。スマホは思い切ってしまってしまいましょう。

 

射手座

今日はちょっと滞っていたものが視点を変えてみたら解決する可能性も。そのきっかけは人がくれるかもしれません。

 

山羊座

今日はあなたが交渉する場面もある一日です。通したいことを確認しつつ柔らかくやっていけると良いでしょう。

 

水瓶座

今日はあなたのきちんとした仕事に対して周囲の人が喜んでくれるような1日になります。やりがいが感じられるでしょう。

 

魚座 今日の運勢No.3 ☆

今日は最近温めてきていたやってみたいことにチャレンジするのには良い日です。お仕事帰りに出来そうなことであれば今日はチャンスの日です。

 

今日のお茶のお供は小さな生キャラメル。美味しい生キャラメルを食べるとじんわり体に染みわたりますね。いいエネルギーがチャージできそうです。お好きなお茶と合わせて午後のひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190723141644j:plain