有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

出張鑑定 in 高知

 

私の人相術の師匠である天道春樹先生のお膝元、夏空の高知へ鑑定に行ってまいりました。

人相術の初伝、中伝免許をとってから高知での鑑定に向かいましたが、この免許は私にとって大きな自信に繋がりました。更なるステップアップを目指して行きます。

 

 

726日、27日の二日間、大勢の方にお越しいただきました。長い時間お待たせしてしまった方々もいらして申し訳ありませんでした。ご縁をいただきましたみなさまどうもありがとうございました。

 

 

二日間に渡る鑑定は濃密な時間でした。

人生最初で最後の街頭鑑定のつもりで行ったのですが、もしかすると次回もまたあるかもしれないと思うくらいに、とっても高知を好きになりました。

 

 

夜市や朝市も楽しめて、食べるものが全て美味しかったといういいおまけがついた出張鑑定となりました。よさこい祭りの練習も垣間見れて大満足。

よさこい祭りなど、熱中できるものがあるのは幸せな事だなと見ていて思いました。小さいお子さんから大人までみんなで参加できて、お祭り本番を目指し練習に励んでいる姿は本当にうらやましいほどでした。

 

 

 

~美味しかったもの~

*カツオのたたき

 分厚い!大きな一切れを口いっぱい頬張る幸せ。

ウツボのから揚げ

 東京で食べたことがあるウツボのから揚げに比べて、高知では骨がなく肉厚でとても味しかった!

 

~お土産~

*かんざし

 やっぱりこれは外せません。消費期限が意外と短いので注意が必要。

 

 

豊かな良い経験をさせていただきました。

機会を下さいました天道先生にも心から感謝しております。

f:id:matsumiyayuki:20190730110738j:plain

高知城