有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 7月12日

 

月は蠍座を経過して朝からたっぷりと情緒の波間にいるような星回りです。そして9:28から終日ボイドタイムに入ります。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはチョコレートケーキ!みなさまきっとお気に入りのチョコレートケーキがあるのではないでしょうか?オペラのように手の込んだケーキやテリーヌショコラなどたくさんの種類のものがありますね。ケーキ屋さんだけでなくコンビニでも買えてしまうのが日本のすごいところ。トップスのチョコレートケーキも変わらぬ味で美味しいですね。お好きなチョコレートケーキで今日の午後のティータイムを楽しんでください。

 

牡羊座

今日はどこかに行くとおまけに何かもらえそうな日です。お友達からプチギフトをもらったら今度何かの機会にお返しをしてあげると良いでしょう。

 

牡牛座

今日はあなたの交渉能力を活かす機会がありそうです。その時はやればできるって思う事が吉を呼びます。

 

双子座

今日は一日お仕事きっちりやっていく一日になりそうです。ランチもどんどん時間がずれ込むかも。時間を区切って取り組むと良いでしょう。

 

蟹座

今日はエネルギッシュに動けます。朝のうちに目標を立ててみるのも吉。その方向に向かってバシッと進んで行きます。

 

獅子座

今日は食料品のお買い物をする時に、地産地消を思い浮かべてみると吉。いいお買い物ができそうです。こんなものがあったのね、という新発見も。

 

乙女座

今日はサクサク動いていくと良い日です。行った先での収穫も大きいのでフットワークが軽いほど今日は吉。

 

天秤座

今日はちょっといいものに囲まれて過ごすと吉。バッグの中にお気に入りのものばかりを厳選して入れてお出掛けしてみると良いでしょう。

 

蠍座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は新しい事に着手するにはいい日です。ワクワクドキドキしながらやってみましょう。その気持ちも楽しんでいくと吉。

 

射手座

今日はしばらく探していたものが見つかるような一日です。こんなところにあったの?と、ちょっと嬉しくなるでしょう。

 

山羊座 今日の運勢No.3 ☆

今日はコミュニケーションがきっかけで希望に繋がっていきます。気持ちは前向きになるので明るく行くと良いでしょう。

 

水瓶座

今日はちょっと褒めてもらえるようなことがあるかも。素直に喜ぶと吉。しっかり今日も頑張って週末リラックスすると良いでしょう。

 

魚座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は週末の計画を立ててみるのには良い日です。行きたいところをいくつかピックアップして、お天気に合わせて変更できるプランを立てておくと吉。

 

今日頑張れば明日から週末ですね。お天気も気になるところですが、今日は美味しいチョコレートケーキで午後のひと時リラックスしてくださいね。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190709212633j:plain