有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月21日

 

月は魚座を経過しています。今日はふんわり夢見がちな気分が全体の緊張感が和らげてくれるような星回りです。ショッピングも甘めのテイストなものに心が惹かれそうです。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはブランマンジェ!牛乳と生クリームで作るカップデザートです。

フルーツソースがのっていたり、コーヒー味のブランマンジェもあってそれぞれ美味しいです。今日はブランマンジェでお茶の時間をお楽しみください。みなさま手に入りますように。

 

牡羊座

今日はお天気次第ですが緑の多い公園に行ってみるのも良いでしょう。時間帯によっては静かにリラックスしたひと時が過ごせます。

 

牡牛座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は来週の計画を具体的にスケジューリングしてみると良いでしょう。やりたいことなど書き出しておくと吉。

 

双子座

今日は大型のショッピングモールに行ってみるのも良いでしょう。満足のいくお買い物ができそうです。

 

蟹座 今日の運勢No.3 ☆

今日は海外ドラマを見るのも楽しめそうです。あまり動かずじっくり見られるように飲み物も手近において楽しむと良いでしょう。

 

獅子座

今日はあなたが望んていたものをポンと持ってきてくれる人が現れる可能性も。自分から出かけていくのも良さそうです。

 

乙女座

今日は約束していなかったけれど、急にお出掛けの予定が入るかもしれません。億劫に思わず行くと吉。あなたにとって大事な人に会える可能性も。

 

天秤座

今日は常備菜作りがはかどる一日になります。いいものが出来そうなのでチャレンジしてみると吉。

 

蠍座

今日は趣味に没頭する時間が取れると吉。あっという間に時間が経って、時間のたつのが早く感じられるでしょう。

 

射手座

今日は家族に助けられるような場面があるかもしれません。最近のお困りごとを思い切って相談してみるのも良いでしょう。

 

山羊座

今日は本屋さんに行ってみると吉。女性誌をいろいろ見て付録の気に入ったものに決めて買ってみるのも良さそうです。

 

水瓶座

今日はいつも使っているバッグのお手入れをする時間を取ると吉。汚れは落としてあげてついでに中身の整理もしておきましょう。

 

魚座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は美容院に行くのも良いでしょう。ヘアカットやヘアカラーなど自分の好みを伝えて自分の変化を楽しむと吉。

 

ブランマンジェはコンビニではあまり見かけませんので、ケーキ屋さんの方が手に入りやすいかと思います。柔らかな口当たりが癖になるスイーツです。おすすめはコーヒーブランマンジェ、美味しいですよ。休日のお茶の時間にぴったりのホッとできる味をお楽しみください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190717180649j:plain