有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

カカオ72%

 

 

今日の月は乙女座を経過しています。

細々と気がついたことをやっていると、仕事も片付いていつのまにか お部屋も綺麗になりそうな、そんな一日です。

 

 

今日のラッキースイーツは、チョコレート。

みなさま、お好きなものを選んでくださいね。

 

 

ミルクチョコレート、ダークチョコレート、ピンク色をしたルビーチョコレートまで、種類もたくさんありますね。

 

 

最近では、ハイカカオのものがお気に入り。

カカオ72%、86%などといろいろありますが、我が家の定番は、72%のもの。

みなさまは、どんなものがお気に入りですか?

 

 

ココナッツオイルとココアで作る生チョコも美味しいです。

その時々で、ナッツを入れたりレーズンを入れたり、自分の好きなものを入れて楽しめます。

 

 

疲れた時に少しチョコレートをいただくと、また頑張れる、そんな気分になります。

 

 

今日も良い一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190415095446j:plain