有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

大粒のタピオカで

 

 

今日の月は蟹座を経過中です。

お部屋をちょっときれいにして

お仕事から帰ってきたらお友達や家族と一緒に過ごすのもおすすめ。

 

 

街を歩くとタピオカドリンクのお店の増えたこと、増えたこと。

よく見かけますよね。

今日のおやつは、タピオカミルクティーがぴったり。

 

 

本場の台湾にも行ってみたい!と夢も膨らんできますね。

 

 

おうちで手作りする時のポイントは、

乾燥タピオカの小粒を買わないこと。大粒を買ってください。

これだけです。

 

 

小粒だと食感が微妙にものたりません。

大粒の方が圧倒的に美味しいです。

おうちで作ると甘さの調節が出来るのでいいですよね。

タピオカはでんぷんなので、意外とおなか一杯になります。

 

 

お友達と一緒に飲んでも、おうちでまったり飲んでも今日は美味しくいただけそうです。

今日も良い一日を!

 

 

f:id:matsumiyayuki:20190411221745j:plain