有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツとイベント詳細

 

 

今日の月は蟹座を経過しています。そして16:51に獅子座に移行します。

という事で夕方から空気感は、がらっと変わりますね。

 

 

もしかするとお仕事がはかどらなかったり

やり直ししなくちゃいけないようなこともあるかもしれません。

 

 

今日のラッキースイーツはカステラ。

ちょっとへこんでしまっても、これを食べれば大丈夫!

 

 

カステラは意外とどんなお茶とでも合いますが、

今日は日本茶でいただくのがお勧めです。

温かいお茶と甘いカステラをいただいた後は、また頑張れますよ。

 

 

GWのイベントのお知らせです。

♪水曜トナカイ12か月講座全期集合!&向真希・桜田ケイのミニトーク祭り

 

日時:5月1日(水曜日)17:00~20:00

松宮有希は前半の部17:00~18:30に出演いたします。

 

★タロット10分間500円

美しく幻想的なパウリナタロットで占います。

★総合鑑定20分間1000円

西洋占星術+タロット+人相術(人相術の大家、天道春樹先生直伝)

~あなたの生まれ持った星と今と未来を総合的に占います。

 

開運アドバイスをみなさまに。

総合鑑定の方には、あなたにぴったりの開運スイーツをご紹介します。

笑顔になれる占いをあなたに!

 

そして5月3日は

♪「新人ちゃん祭り・レモン味」

松宮有希の出演詳細はこちら

新人ちゃん祭り・レモン味特設ブログはこちら

 

  

スイーツ好きのあなたも、そうでないあなたも是非遊びにいらしてください。

スイーツを楽しむように占いの世界も楽しんでくださいね。

 

[ ご予約はこちらまで ]

24colours.yukigmail.com

(★を@に変えてお送りください。)

 

 

今日も良い一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190412151238j:plain