有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ウエハース12サイン

 

今日の月は水瓶座を経過しています。

下弦の月ですね。

 

今日のラッキースイーツは、ウエハース!

12サイン別のウエハースの楽しみ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日はビックリマンチョコを選んでね。「え?何??」と思った方も「知ってる!」という方も今日はこれで楽しく会話が弾みますよ。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日はバニラ味を選んでね。シンプルな味を楽しんでね。

 

☆双子座のあなたへ

今日はカルシウム入りのを選んでね。気持ちも少しリラックスできますよ。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は豆乳味のを選んでね。豆乳ラテと合わせたら最強の組み合わせですよ。

 

☆獅子座のあなたへ

今日はキットカットを選んでね。一口食べ進めるごとに一歩自分も前に進んでいけそうな気分になりそう。

 

☆乙女座のあなたへ

今日はブルーベリー味を選んでね。ほのかな酸味が今日のあなたの元気になりますよ。

 

☆天秤座のあなたへ

今日は抹茶味のキットカットを選んでね。飲み物もお茶と合わせてダブルでラッキーに。

 

蠍座のあなたへ

鉄分のプラスされたものを選んでね。疲れも飛んで、さくさく動けるようになりますよ。

 

☆射手座のあなたへ

今日はココナツ味を選んでね。今日はちょっと寒そうだけど南国気分で楽しくなりそう。

 

山羊座のあなたへ

ココア味のを選んでね。食べたら気分も明るく過ごせそうですよ。

 

水瓶座のあなたへ

キットカット祝賀パックを選んでね。今月いっぱい発売されているものですよ。新しい時代にやりたい事を思い浮かべながら食べてね。

 

魚座のあなたへ

ストロベリー味のを選んでね。温かい紅茶と合わせて食べてみてね。穏やかに過ごせそうですよ。

 

いかがでしたか?

お店になかった〜という方、ご自身で「これが1番近い!」と思ったものを選んでね。

 

GWはウラナイトナカイさんで鑑定いたします。

ご予約の方には、じっくりとあなたにぴったりのラッキースイーツを選んでお伝えしますね。

 

今日も良い一日を!

 

GWイベントのお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気 

 

f:id:matsumiyayuki:20190427064332j:plain