有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

何色を選ぶ?

 

 

今日の月は獅子座を経過していて、19:14に乙女座に入ります。

夜になってから、お片付けモードに入る方もいるかもしれませんね。

 

 

今日は、ちょっと気になる人にコンタクトを取ってみるのに良い日です。いい反応が返ってくると思います。最近どうしてるかな?って思う人に連絡してみるのもお勧めです。

 

 

今日のラッキースイーツは、フルーツサンド。

ランチでもよいかも。

断面を見て気に入ったものを選んでくださいね。

赤や黄色のカラフルなもので、元気になれそうなものを。

 

 

手作りする方は、カットする時には是非波刃の包丁をお使いくださいね。とても綺麗にカットできます。

ナイフを変えるだけで、プロっぽく仕上がります。

 

 

今日も良い一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190414231348j:plain