有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

12サインのパイ

 

今日も月は水瓶座を経過しています。

ゆっくりと遅めの朝を迎えた人も多いと思いますが、GW二日目の今日いかがお過ごしですか?

 

今日のラッキースイーツはパイ!

12サイン別の楽しみ方はこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

 今日は「くちどけチョコパイ」食べてね。ちょっと温めても。

 

☆牡牛座のあなたへ

 今日はうなぎパイを食べて欲しい!地元が静岡の方はラッキーですね。

 

☆双子座のあなたへ

 今日はプチチョコパイを食べてみてね。2個くらい食べられちゃいそう。

 

☆蟹座のあなたへ

 今日は、ホームパイを食べてね。変わらない美味しさにホッとできますよ。

 

☆獅子座のあなたへ

 今日は、ホームパイにこの前のマシュマロを挟んでみてね。ちょっとレンジで5秒くらい温めて召し上がれ。美味しさアップしますよ。

 

☆乙女座のあなたへ

 今日はアップルパイを食べてね。大きめサイズだとランチにもなりそうですね。

 

☆天秤座のあなたへ

 今日はリーフパイを食べてね。香りのよい紅茶と相性が良いですよ。

 

蠍座のあなたへ

 今日はチョコパイを食べてね。食べながらお部屋の模様替えのプランを考えてみるのも良さそうです。

 

☆射手座のあなたへ

 今日はエンゼルパイを食べてね。本を読みながら食べるのお勧めですよ。

 

山羊座のあなたへ

 今日はお好きなパイにアイスを添えて食べてね。

 

水瓶座のあなたへ

 今日はパイの実を食べてね。美味しくて食べ過ぎないように23 回に分けて食べてね。

 

魚座のあなたへ

 今日は源氏パイを食べてね。ハートの形を楽しんで。じっと見つめて想像力を働かせてみてね。

 

 

いかがでしたか?

見つかったらホントにラッキー!

「お店になかった〜。」という方、1番近いって思ったものを食べてね。

 

GWに作ってみようかな?という方へ、

冷凍パイシートを買ってきて軽くめん棒で伸ばします。表面にシナモンと多めのグラニュー糖を振って両端からくるくる巻いていきます。棒状になった生地をスライスしてオーブンで焼くとパルミエの出来上がり。ちょっとおしゃれな美味しいスイーツですよ。

 

今日も良い一日を! 

 

GWイベントのお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

GWは51日と53日、ウラナイトナカイさんのイベントに出演します。

対面鑑定ならではの人相術やあなたにぴったりの開運スイーツまで!是非遊びにいらしてくださいね。

f:id:matsumiyayuki:20190427141030j:plain