有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

真っ赤ないちごのタルト

 

 

今日の月は獅子座を経過しています。

ちょっとしたアイデアやひらめきを大切に。

それが役立って、サクサクいろいろ進みそうです。

 

 

今日のラッキースイーツは、いちごのタルト。

真っ赤で美味しそうなものを選んでくださいね。

 

 

作る時のポイントの一つは、タルト生地を型よりも大きめに伸ばすこと。

そうするだけで、上手に生地の型入れができます。

 

ちょっと小さく伸ばしてしまうと、つぎはぎして生地を型に入れることになってしまいます。

それでも美味しいんですけどね。

アーモンドクリームを入れて焼いて、お好みでカスタードクリームを入れたら、きれいにいちごを盛り付けて出来上がり。

 

 

今日も良い一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190414063403j:plain