有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

マシュマロ12サイン

 

みなさまは、ご自身の月星座をご存知ですか?

みなさまがいつも"自分の星座" と思っているのは、太陽星座です。

ネットにホロスコープを無料で出せるサイトがありますので

そこであなたの月星座を是非調べてみてくださいね。

 

 

今日の月は射手座を経過しています。

楽しく過ごせそうな一日ですよ。

 

 

今日のラッキースイーツはマシュマロ。

マシュマロなんて久しぶり!という方も是非。

あなたの月星座にぴったりのマシュマロはこちら。

 

 

牡羊座のあなたへ

 今日は形のかわいいものを選んでみて。

☆牡牛座のあなたへ

 今日は珍しい!って思ったマシュマロを選んでみて。

☆双子座のあなたへ

 今日はホワイトマシュマロをホットココアに入れてみて。

☆蟹座のあなたへ

 今日はキャラクターものを選んでみて。

☆獅子座のあなたへ

 今日はいちごマシュマロを選んでみて。

☆乙女座のあなたへ

 今日はコラーゲン入りのマシュマロを選んでみて。

☆天秤座のあなたへ

 今日はケーキ屋さんのギモーヴ(マシュマロ)を選んでみて。

蠍座のあなたへ

 今日はチョコマシュマロを選んでみて。

☆射手座のあなたへ

 今日はパッケージが目立つものを選んでみて。

山羊座のあなたへ

 今日はホワイトマシュマロを選んでみて。

水瓶座のあなたへ

 今日はカルピスマシュマロを選んでみて。

魚座のあなたへ

 今日はカラーマシュマロを選んでみて。

 

お近くのお店で見つかったらほんとにラッキー!

今日も良い一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190422164156j:plain

 

GWイベントのお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気