有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

マーブルチョコ12サイン

 

今日の月は山羊座を経過しています。

今日のラッキースイーツはマーブルチョコレート!

 

カラフルなマーブルチョコレート。今日のあなたにぴったりの色はこれですよ。

最初の一粒はこの色から召し上がれ♡

お友達と分けっこして召し上がってくださいね。

 

牡羊座のあなたへ

 今日は水色のを食べてね。

 

☆牡牛座のあなたへ

 今日は黄色のを食べてね。

 

☆双子座のあなたへ

 今日は赤色のを食べてね。

 

☆蟹座のあなたへ

 今日は緑色のを食べてね。

 

☆獅子座のあなたへ

 今日は赤色のを食べてね。

 

☆乙女座のあなたへ

 今日は茶色のを食べてね。

 

☆天秤座のあなたへ

 今日はピンク色のを食べてね。

 

蠍座のあなたへ

 今日は茶色のを食べてね。

 

☆射手座のあなたへ

 今日は黄色のを食べてね。

 

山羊座のあなたへ

 今日は茶色のを食べてね。

 

水瓶座のあなたへ

 今日は水色のを食べてね。

 

魚座のあなたへ

 今日は水色のを食べてね。

 

お友達と同じ色!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

わいわい楽しく召し上がってね。

 

今日も良い一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190423184552j:plain

GWイベントのお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気