有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ブラウニー12サイン

 

 

今日の月は山羊座を経過して、18:28 水瓶座に入ります。

今日は、何かおもしろい夢見ちゃった方もいるかもしれませんね。

 

 

今日のラッキースイーツはブラウニー。

12サイン別のブラウニーの楽しみ方はこちら♡(あなたの月星座で見てね!)

 

牡羊座のあなたへ

 今日はアイデアが出そうで出てこない、そんな時に食べてみてね。ポンっといいアイデアがひらめきそう。

 

☆牡牛座のあなたへ

 今日はコーヒーの香りに誘われた時に食べてみてね。その時がチャンスですよ。早めに買っておいてね。

 

☆双子座のあなたへ

 今日はランチを買いに行った時に、一緒に買ってランチの後のデザートに食べてみてね。

 

☆蟹座のあなたへ

 今日はティータイムの時間に食べてみてね。誰かと一緒に食べてもいいし、一人でも美味しくいただけそう。

 

☆獅子座のあなたへ

 今日は食べながらGWの計画立ててみてね。特に決まっていなかったスケジュールがおもしろいくらいに決まりそう。

 

☆乙女座のあなたへ

 今日は小さいサイズを選んでね。普通のサイズしかなかったら、2回に分けて食べてみて。ランチの後とティータイムとで楽しんでね。

 

☆天秤座のあなたへ

 今日は見た目においしそうって心惹かれたものを選んでね。きっと当たりで気に入りそうですよ。

 

蠍座のあなたへ

 手軽に食べられるものを選んで、今日は食べながらお仕事したりしてみてね。いい感じでお仕事進んで行きそうですよ。

 

☆射手座のあなたへ

 今日はLサイズのコーヒーと合わせて食べてみてね。おうちだったら大きめのマグカップで飲みながら。ホットがおすすめ。

 

山羊座のあなたへ

 今日は温かい紅茶と合わせて食べてみてね。いい感じでリラックスできますよ。

 

水瓶座のあなたへ

 今日は音楽を聴きながら食べてみてね。最近のお気に入りの曲は何ですか?

 

魚座のあなたへ

 今日はカフェラテと合わせて食べてみてね。豆乳ラテでもいいですよ!

 

いかがでしたか?

今日も良い一日を!

 

GWイベントのお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

f:id:matsumiyayuki:20190425113333j:plain