有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

まんまるのどら焼き

今日の月は天秤座を経過していて、20:12 に満月を迎えます。

そして21:41 に蠍座に入っていきます。

みなさまのお住まいの地域のお天気はどうでしょうか?

綺麗な満月が見られるといいですね。

 

今日のラッキースイーツはどらやき

まるい形も可愛らしい。

お近くの美味しいお店で是非。

 

私のお気に入りは、うさぎやどらやき

あの紫色の餡が好きなんですよね。

日持ちがしないので、手土産にするのが難しいところ。

 

手作り派の方、ホットプレートをお持ちでしたら、是非ホットプレートで皮を焼いてみてください。とってもきれいに焼きあがりますよ。

 

今日も良い一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190418120555j:plain