有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

選ぶ楽しみ

 

 

今日の月は双子座を経過していきます。

そして、どんどん火星に近づいてきていますよ。

 

 

今日のおやつはコンビニに行ってみましょう。

たくさんある美味しそうなスイーツの中から

パッと目についたものを選んでみましょう。

自分が何を選ぶのか?迷いながら選ぶのも楽しいですよね。

 

 

何にしようかな?と、迷った時のヒントは

軽めのものを選んでみましょう。

どっちにしようか迷ったら、軽い方を。

見た目も明るい方を。ダークな色よりも白や黄色っぽいものを。

 

 

今日の紅茶はウバがお勧めです。

ウバフレーバ―といわれるその香り、メントールのようなさわやかな香りです。

濃いめに入れてミルクティーで。

美味しいですよ。

 

 

今日は炭酸水も手軽でお勧めです。

 しゅわしゅわっと爽やかに。

 

 

今日もよい一日を!