有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

コーヒーゼリーと黒糖かん

 

 

月は乙女座を経過していて、20:23に天秤座に移行します。

日中、月が乙女座にいてくれる間に、溜まった書類の整理やお片付けなどを進めてしまうと良さそうです。

 

 

今日のラッキースイーツは、コーヒーゼリー

冷たいスイーツが美味しく感じられる季節になってきましたね。

 

 

見た目はコーヒーゼリーなのに、中身がちょっと違うものを面白いのでご紹介しますね。

 

 

それは、黒糖かん。

見た目がまったく同じなんです。

黒砂糖と寒天で作って、生クリームを少しかけていただきます。

 

 

お客様にお出しして、「実は黒糖で作ったんですよ。」とお伝えするとコーヒーゼリーだと思い込んでいるので、びっくりする方の多いこと。それもまた楽しかったりします。

コーヒーゼリーと黒糖かん、食べ比べてみるのも楽しいかも。

どちらも美味しいです。

 

 

今日も良い一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190416152155j:plain