有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

12サインのアイス

 

月は今日も魚座を経過しています。

平成最後の今日のラッキースイーツはアイスクリーム。

 

あなたにぴったりのアイスクリームはこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日はしろくまストロベリーを食べてね。今日これからの予定を考えながら美味しさを味わってね。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日はシューアイスを食べてね。何味を選んでもOK

 

☆双子座のあなたへ

今日はパピコを食べてね。一人で食べても、誰かと半分こして食べてもいいですよ。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は小豆バーを食べてね。固さを楽しんで味わってね。

 

☆獅子座のあなたへ

今日はしろくまを食べてね。みかんから?小豆から?何から食べますか?

 

☆乙女座のあなたへ

今日はバニラバーを食べてね。おうちにいる方はのんびり過ごしてね。

 

☆天秤座のあなたへ

パルムストロベリーを食べてね。チョコとストロベリーの組み合わせは最高ですよ。

 

蠍座のあなたへ

チョコモナカジャンボを食べてね。大きいな、と思った方は二回に分けてね。

 

☆射手座のあなたへ

今日はスーパーカップを食べてね。お好きなスーパーカップを選んでね。

 

山羊座のあなたへ

今日は小豆モナカを食べてね。GWのやりたい事リスト考えてみてね。

 

水瓶座のあなたへ

今日はピノを食べてね。食後のデザートにおすすめ。

 

魚座のあなたへ

今日はクッキーサンドを食べてね。バニラでもチョコでもいいですよ。

 

 いかがでしたか?

お店になかった~という方へ、一番これが近いって思ったものを選んでね!

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

GWは51日と53日、ウラナイトナカイさんのイベントに出演します。

対面鑑定ならではの人相術やあなたにぴったりの開運スイーツまで!是非遊びにいらしてくださいね。イベント詳細とご予約はこちらから。

 

GWイベントのお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

 

f:id:matsumiyayuki:20190429170214j:plain