有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ゼリー12サイン

 

月は今朝の7:12 水瓶座から魚座に移行します。

窓を開けて空気の入れ替えしてくださいね。

気持ちの良い一日の始まりですよ。

 

今日のラッキースイーツはゼリー!

あなたにぴったりのゼリーは何かな?

12サイン別のゼリーはこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

白桃のフルーツゼリーを食べてね。ごろっと果実が丸ごと入ってるのがおすすめ。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日はグレープフルーツ味を食べてね。これを食べてからお出掛けしたら楽しく過ごせそう。

 

☆双子座のあなたへ

今日はナタデココ入りを食べてね。お出掛けしたくなるかも。もうすでにお出掛けしているかもしれませんね。

 

☆蟹座のあなたへ

今日はマスカット味を食べてね。新しい時代にしたいこと、考えながら食べてね。

 

☆獅子座のあなたへ

今日はマンゴーゼリーを食べてね。ランチのデザートにお勧めですよ。

 

☆乙女座のあなたへ

今日はカロリーゼロのタイプを食べてね。いろんな種類があるからお好きなものを選んでね。

 

☆天秤座のあなたへ

今日は蒟蒻畑のリンゴ味を選んでね。てきぱきと行動できそうです。

 

蠍座のあなたへ

今日はコーヒーゼリーを選んでね。生クリームはたっぷりかけてね。

 

☆射手座のあなたへ

今日はオレンジゼリーを食べてね。食べながら次のお休みのプランを立てるといいですよ。

 

山羊座のあなたへ

今日は蒟蒻畑のぶどう味を食べてね。疲れた体が元気になりそうですよ。

 

水瓶座のあなたへ

今日はグレープゼリーを食べてね。果実がたっぷり入っているのがおすすめ。

 

 

魚座のあなたへ

今日はフルーツミックスゼリーを食べてね。お気に入りのフルーツ入ってましたか?

 

 

いかがでしたか?

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

GWは51日と53日、ウラナイトナカイさんのイベントに出演します。

対面鑑定ならではの人相術やあなたにぴったりの開運スイーツまで♡是非遊びにいらしてくださいね。イベント詳細とご予約はこちらから。

GWイベントのお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

 

f:id:matsumiyayuki:20190428113329j:plain