有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月8日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日はランチになりそうな食べ応え十分な菓子パンシリーズで♡

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

考案した人はもう天才だと思うあんドーナツ、コーヒーにぴったりなシナモンロール、老若男女大好きなメロンパン。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆あんドーナツ

シナモンロール

☆メロンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆あんドーナツを選んだあなたの運勢

 

現状にあまり変化のない時。

 

いろいろと物足りなさを感じることもありそう。

 

お友達に積極的に連絡をしたり

 

美味しいものを食べたり

 

あなたが動いていく事で変わっていきます。

 

「こうしていきたい」という気持ちが大切です。

 

 

シナモンロールを選んだあなたの運勢

 

理詰めで考えているばかりだと

 

身動きが取れなくなってしまうようなことも。

 

片目つぶれるところはつぶっちゃった方がスムーズに。

 

気持ちはアップダウンが激しいかも。

 

しょんぼり気分は長く続けないで。

 

力不足を感じたらそこを補完する努力をしていくと良いでしょう。

 

 

☆メロンパンを選んだあなたの運勢

 

あんまりじっとしていられないかも。

 

目の前にはそわそわしてしまうようなことがあったり

 

すぐにでも行動したくなるような時もありそうです。

 

ショックを受けて思い悩むことがあるあなた

 

落ち着いてくるまであと少し。

 

良かれと思ってやったことが理不尽な結果になる可能性も。

 

たんたんと予定をこなしていくと良いでしょう。

 

 

***

 

今日は菓子パンシリーズで選んでいただきました。パン屋さんに行くと選ぶのが迷ってしまう程魅力的なパンがズラリと並んでいますね。好きなものがずっと食べられるように健康にも気を配っていきたいですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191205101425j:plain