有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月7日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

懐かしさ漂う揚げパン、硬い食感とニッキの香りが魅力の八ツ橋、種類も豊富なかりんとう

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆揚げパン

☆八ツ橋

かりんとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆揚げパンを選んだあなたの運勢

 

ご予定のない方は小旅行気分の味わえるお出掛けがおススメです。

 

おうちにじっとしていたい方も

 

外に出ると良い気分転換になりそうです。

 

誰かが行ってよかったというお出掛けスポットを小耳に挟んでいませんか?

 

予算内に収まるところが見つかりそうです。

 

今日は絶対おうち派のあなた、旅行計画を立ててみるのも良いでしょう。

 

 

☆八ツ橋を選んだあなたの運勢

 

あと一歩なんだけどなぁ、、、と感じる時があるかも。

 

家族や友人との関係も友好ムード。

 

いまいち満足感が足りないのは理想が高いからかもしれません。

 

不足なものはそんなにないはず。

 

あんまり考えすぎない方が吉。

 

あなたの恵まれた側面にフォーカスすると良いでしょう。

 

 

かりんとうを選んだあなたの運勢

 

良いことがあって

 

ハッピーオーラが出ている方もいるのでは?

 

先々も楽しみで今後の計画を立てるにも良い日。

 

あなたの考え方が変わるような出来事がある可能性も。

 

そこから新しいスタートを切るのも良さそうです。

 

楽しくても飲み過ぎ食べ過ぎおしゃべりし過ぎにはご注意を。

 

 

***

 

今日は日本茶に合いそうな和テイストのものから選んでいただきました。ほうじ茶も良さそうですね。土曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

イベントのお知らせです。

URANAi LiVE のお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

f:id:matsumiyayuki:20190712203538j:plain