有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月6日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

安定の美味しさのショートケーキ、スパイシーでシナモン香るクッキーのスペキュロス、みんな大好きドーナツ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ショートケーキ

☆スペキュロス

☆ドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ショートケーキを選んだあなたの運勢

 

意欲的に過ごせる一日です。

 

お洒落はクールビューティーな雰囲気で。

 

今迄の結果が一つ出る時。

 

それを受けて真剣に向き合うと吉。

 

手直しが必要な事が出てくる可能性も。

 

ちょうどいい加減がわかってくると、とても楽になります。

 

 

☆スペキュロスを選んだあなたの運勢

 

思考を常に働かせるような一日です。

 

考えることが多くなりそうな予感。

 

ショックな知らせが入ってくる可能性も。

 

お友達が話を聞いてくれそうです。

 

感情に振り回されることなく冷静にいきましょう。

 

リラックスを心がけて、あまり厳しくなり過ぎないことも大切です。

 

 

☆ドーナツを選んだあなたの運勢

 

今、大詰めの段階を迎えている方も

 

自分でバランスを見ながら動いて行くと良いでしょう。

 

うまくタイミングがつかめないことも。

 

ショートカットはなさそうなのでコツコツやっていきましょう。

 

次のステップも見えてきそうです。

 

根を詰めてしまわないように、ほどほどのバランスで。

 

 

***

 

スペキュロスの美味しく感じられる季節になってきましたね。スパイスが入った薄く焼き上げるクッキーです。市販品ではロータスのクッキーが一番有名ですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20191203104844p:plain