有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月24日 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

コーヒー風味とバタークリームが魅力のリッチな味わいのオペラ、間違いから生まれたという逸話も有名なリンゴたっぷりのタルトタタン、子供から大人までファンの多いリングドーナツ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆オペラ

タルトタタン

☆リングドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆オペラを選んだあなたの運勢

 

家族やお友達と楽しく盛り上がりそう。

 

たっぷり休日を満喫できそうです。

 

予定を決めていない方

 

早めに計画を立てて動くと楽しめる時間が長くとれそう。

 

以前からやってみたかったことにチャレンジするにも良い日。

 

あまりこだわり過ぎることなく柔軟に過ごしていくと良いでしょう。

 

 

タルトタタンを選んだあなたの運勢

 

ちょっとショックなことがあってぼんやりしちゃっている方もいるのかも。

 

よく知恵を絞ってみると良さそう。

 

だんだん心も落ち着いてきます。

 

もうちょっとの工夫が今日を楽しむ秘訣。

 

うまくペースをつかめないと思ったら頭を働かせてみて。

 

必ず良い方法は見つかって楽しく過ごせます。

 

 

☆リングドーナツを選んだあなたの運勢

 

スタートに時間がかかりそう。

 

サッと動いてみたものの、思ったように進まないことも。

 

慌てて飛び出すと出直す可能性ありの日。

 

お出掛け予定の方、お財布など忘れ物がないかもう一度確認を。

 

あまり相手に合わせすぎるとストレスに。

 

自分の気持ちもちゃんと伝えると良いでしょう。

 

 

***

 

タタン姉妹の名前の付いたスイーツ、タルトタタン。失敗から生まれたと言われています。失敗は成功の基というわけですね。

オペラはコーヒー風味ですがバタークリームをたっぷり使います。ちゃんと作るバタークリームはとても美味しいのです。

パン屋さんでも買えるドーナツも魅力的。みなさまひとつ選べましたか?

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191121192910j:plain