有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月21日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ツイストドーナツ

☆スペキュロス(シナモン風味のクッキー)

☆アップルパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ツイストドーナツを選んだあなたの運勢

 

気持ちにすっぱりと区切りがついた方もいるのでは?

 

新たな気持ちで取り組むと、後々形になりそうな予感。

 

周りから無鉄砲にみられてしまうこともあるかもしれません。

 

自分では説明できないけれど、なんとなく自信があるから大丈夫と思っている方も。

 

今日は先走ることなく地道に足元を見て進んで行くと良いでしょう。

 

誰かの面倒を見てあげることもありそうです。

 

 

☆スペキュロス(シナモン風味のクッキー)を選んだあなたの運勢

 

ずるずる来てしまったことがあるという方、

 

そろそろ意志も固まってきた頃では?

 

先延ばしにしてきたことも今日スタートできる運気です。

 

人に合わせ過ぎには注意して。

 

度が過ぎると、自分の気持ちもあっちへ行ったりこっちへ行ったりとなってしまいそう。

 

自分で決める、という気持ちで行くと良さそうです。

 

 

☆アップルパイを選んだあなたの運勢

 

入ってくる情報に一喜一憂しそうな予感。

 

急な依頼でお仕事てんてこ舞いになることもあるかもしれません。

 

夢中になって他のことが目に入らなくなることがありそう。

 

あなたのスキルがここでわかることもあるので

 

雑ににならないように注意すると良いでしょう。

 

懐かしの写真に目が留まる瞬間があるかも。ほっこりしそうです。

 

 

***

 

今日は火曜日です。みなさま曜日の感覚は大丈夫ですか?

 

緊張感をもって過ごしていらっしゃる方も多いかと思いますが、午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190829120101j:plain