有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月18日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日のスイーツはランチにもなりそうなボリュームのある3種の中から選んでくださいね。

結果は下まで見てね。

 

☆パンケーキ

☆バナナブレッド

シナモンロール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆パンケーキを選んだあなたの運勢

 

明るく過ごせそうな一日です。

 

一つの作業をやり終えて

 

その出来栄えにもうちょっとうまく出来たのでは?

 

と、完璧を目指す気持ちが出てくることもありそうです。

 

考えることが多くて疲れちゃったという方、

 

誰かにお話ししてみると肩の荷が少し下りて楽になりそうです。

 

 

☆バナナブレッドを選んだあなたの運勢

 

運気好調な一日です。

 

波に乗ってうまく進んで行きそうです。

 

気分も新たにお仕事も取り組んでいくでしょう。

 

人にも優しくなれる時。

 

目立たずともそっとその優しさを発揮する機会もありそうです。

 

自分軸がしっかりしているのでブレることもありません。

 

 

シナモンロールを選んだあなたの運勢

 

期待に応えようと頑張る気持ちはあるけれど

 

体は休息を求めているようです。

 

こまめな休憩をとるなどして対策をしましょう。

 

いつもと同じつもりでもワンテンポ遅れるようなことがあることも。

 

目標は低めの設定が今日はおススメ。

 

無理のないペースで理想に近づけていくと良いでしょう。

 

 

***

あなたはどれを選びましたか?

 

今日はボリュームスイーツなので、おなか一杯になってしまいそうです。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20200215102750j:plain