有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月26日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

 

シンプルな味わいも魅力のお豆腐ドーナツ、やっぱり今の季節にぴったりの芋けんぴ、中からとろ~り流れるチョコレートが最高のフォンダンショコラ

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆お豆腐ドーナツ

芋けんぴ

フォンダンショコラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お豆腐ドーナツを選んだあなたの運勢

 

守りの姿勢に入りそう。

 

新たなものに目を向けるよりも

 

今手にしている物にしっかり向き合う時。

 

気持ちは安定していて満たされるでしょう。

 

慌ただしい一日になる可能性があるので

 

早めに帰宅してゆっくり休息をとると良いでしょう。

 

 

芋けんぴを選んだあなたの運勢

 

さっと決めることが出来なくて

 

ぐずぐずしちゃう時があるかも。

 

あれこれ迷ってしまいがちな時ですが

 

そうは言っても魅力的な事には間違いないようです。

 

一歩踏み出す勇気が大事。

 

完成度はこれから上げていく位の気持ちで気軽にトライするのも良さそうです。

 

 

フォンダンショコラを選んだあなたの運勢

 

実行に移す前にもう一度確認してから動くと安心。

 

計画の見通しについても見直しをしてみると良さそうです。

 

自分的には満足して早くやってみたい事も

 

修正箇所が見つかる可能性も。

 

じっくりと検討することが大切な日。

 

はやる気持ちは抑えて細部にまで目を行き届かせると吉。

 

 

***

 

温かいお茶がとっても美味しく感じられる季節になりましたね。スイーツに合わせてお茶を選ぶことも多いですが、先にお茶を決めてからスイーツを選ぶのもまた楽しいですね。寒い季節は特に体を冷やさないようにしてください。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191123110231j:plain