有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月9日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

バターの香りも魅力の一つのマドレーヌ、心もふわっと和むミルクプリン、柔らかさが決め手のマシュマロ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆マドレーヌ

☆ミルクプリン

☆マシュマロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マドレーヌを選んだあなたの運勢

 

気力が充実しています。

 

中には出張の打診があった方もいそう。

 

不安に思わず引き受けて良さそうです。

 

思いつきを行動に移すような

 

フットワークの軽さがある時。

 

計画性がプラスされると怖いものなしです。

 

 

☆ミルクプリンを選んだあなたの運勢

 

あなたの心を捉えて離さないものがありそうです。

 

好きな人のことが頭から離れない方

 

最低限これだけはやっとかないと

 

と思うものから始めてミスには注意を。

 

お仕事に熱中している方

 

あっという間に時間が経ってしまいそう。自分のことも大切に。

 

 

☆マシュマロを選んだあなたの運勢

 

迷いを抜けて自信がついてきた時。

 

先々への展望も見え始めてきています。

 

何か意固地になっていることがありませんか?

 

こじれてしまう前に素直になった方が良さそうです。

 

連絡が入るのが遅く仕事がずれ込む可能性も。

 

身近な年長者が頼りになりそうです。

 

 

***

 

マシュマロって柔らかくって触っているのも気持ちがいいなと思います。クッキーに挟んで少しレンジで温めても、ココアに入れたりしても美味しいです。焼きマシュマロも美味しそうです。寒いこの季節、やっぱりココアと楽しむのが一番簡単ですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191206105623j:plain