有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月17日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

すっきりと爽やかな味わいが魅力のレアチーズケーキ、種類が豊富で専門店では選ぶ楽しみもあるかりんとう、通年で買えるけどやっぱりこの時期食べたい栗まんじゅう。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆レアチーズケーキ

かりんとう

☆栗まんじゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レアチーズケーキを選んだあなたの運勢

 

愛情運が好調です。

素敵な出会いがあった方もいるのでは?

その方とは真面目な真剣交際に発展しそう。

 

家族や友人とのつながりを実感する日。

 

いろんな場面でハッピーを感じ

柔軟な対応ができます。

 

 

かりんとうを選んだあなたの運勢

 

家族や我が子に言いたいことがある方は今日がチャンス!

お仕事でプレゼンのある方もチャンスの日。

 

角を立てることなくうまく伝えられます。

 

一回言い始めると止まらなくなっちゃいそうで不安という方、

ポイントを絞っておきましょう。

 

余計なことまで言わない、感情的にならないことがうまく伝えるコツです。

 

 

☆栗まんじゅうを選んだあなたの運勢

 

ここにきていろいろな事がはっきりしてきた方も多いのでは?

課題の多さに気力をなくしてしまうことも。

 

いい知らせも運ばれてくる予感。

重い腰を上げて動くと吉。

 

どうすべきかをまず考えて。

ぐるぐる考えるだけで終わらせずに行動することがポイントになります。

 

 

***

チーズケーキは、軽いスフレタイプやどっしり重いタイプ、爽やかな酸味が特徴的なレアチーズケーキといろいろありますね。

レアチーズケーキは、混ぜて冷やすだけで出来上がる楽ちんスイーツでもあるんですよ。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190914120632j:plain