有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月27日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

色とりどりのフルーツがたっぷり入ったフルーツタルト、焼きたての温かいのも美味しいアップルパイ、小さいサイズも魅力的なチョコミルフィーユ。

あなたは今日どれを選ぶ?

 

☆フルーツタルト

☆アップルパイ

☆チョコミルフィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フルーツタルトを選んだあなたの運勢

 

運気は安定しています。

落ち着いて過ごせそうです。

 

出来た!と思っていることに抜けがないかもう一度確認を。

 

新たなステージを迎えている方も。

 

思い悩むよりも行動してみると良いでしょう。

 

やった結果から学べることも多そうです。

 

 

☆アップルパイを選んだあなたの運勢

 

知性的に過ごすと吉。

特に予定のない方、図書館や本屋さんへ足を運んでみては?

 

また、「え、やっぱり?」とちょっと驚く出来事もありそう。

 

今日想定される出来事に対応できるように

準備だけはあらかじめしておくと良いでしょう。

 

急なお出掛けでも慌てないように身だしなみも整えておきましょう。

 

 

☆チョコミルフィーユを選んだあなたの運勢

 

運気好調です。

目標に到達できそうです。

 

朝のうちに今日の目標を立ててみるのも良いでしょう。

落ち着いて進んでいけます。

 

気の合うお友達やご家族でお出掛けするのにぴったりの日。

楽しい時間が過ごせそうです。

 

 

***

 

温かいスイーツも美味しい季節になってきましたね。アップルパイもそうですが、ちょっと温めるとグンと美味しさがアップするものってありますね。もちろん冷たくても美味しいですが、寒いな~って思う時は温めると美味しくいただけますね。

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190626120056j:plain